• 締切済み

教えてgoo の回答に出されたリンク変更

サイトを持っていて、URL変更しました。 その前URLは ここの回答の中の参考に とリンクを張ってもらっている回答が多数あります。 過去の回答に登場するそのURLを新URLに変更してもらいたのですが、方法はあるでしょうか 教えてgooに連絡すべきところかと思いますが、窓口がわかりません。 お願いします。

• roksy
  • お礼率48% (50/104)

みんなの回答

• emylie
回答No.1
roksy
質問者

お礼

問い合わせてみると教えて!goo サポートより回答をいただけました。 弊社では、規約違反に該当する投稿以外の編集、削除は行なっておりません。 そのため、既に回答として記載されたURLを新URLに変更することはできません。 ということでした。