• ベストアンサー

ウイルス名・・TROJISTBARN

ami-lalalaの回答

回答No.1

こんばんは OCNのウイルススキャンサービスは、オンラインウイルスチェックサービスのことですよね? TROJ_ISTBAR.Nですが、参照URLの通り余り悪さをしません。 レジストリの書き換えによって、動作が不安定になるかもしれませんが。 このタイプ(他のファイルに感染等しない)のウイルスは、対策ソフトを導入していても 手動削除になりますので、参考URLの手順で駆除してください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_ISTBAR.N
kyoromatu
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。