• 締切済み

b&o(バング&オルフセン)の昔の製品に着いて知りたいのですが。

b&o(バング&オルフセン)の昔の製品に着いて知りたいのですが。 過去から今日までの、製品の一覧とか、スペック、性能をまとまって調べる事のできる本、雑誌などをご存じないでしょうか。

みんなの回答

• Negroni
回答No.1

去年くらいでしたが、オルフセンの方から75周年を記念して 総集が記念発売されました。私はデンマークのほうから輸入しましたが 日本のほうでもショップから購入は出来たようです。 (知り合いの店からもらってしまったので2冊家にあります) 10000円以上はしたと思いますのでちょっとした調べ物でしたら オルフセンのホームページから使用説明書(英文)を取り寄せてみてはいかがでしょうか? ちなみに私は細かい仕様が知りたいときはオルフセンの代理店に聞くようにしています。オルフセンはユーザーに非常に丁寧ですよ。 こんなことでも参考になれば幸いです