• 締切済み

Bang & Olufsen商品の修理について

Bang & Olufsen商品の修理について Bang & Olufsenのa8が断線したようで右耳が聴こえなくなってしまいました。 保証期間内なので修理に出そうと思うのですが、現住所の近くにb&o店舗がありません。 どのような手順で修理を依頼すれば良いのでしょうか? ちなみにa8はapple store経由で購入した物です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

基本は最寄りの特約店に持ち込むことですが、不明な点があれば、b&oの日本法人に問い合わせましょう。 http://beostores.bang-olufsen.com/japan/undefined1?lang=jp その際には、購入経路、購入時期などを明記してお問い合わせください。