• ベストアンサー

ガラケー

ガラケーの800万画素のカメラで風景を撮影しても綺麗じゃないんでしょうか?デジカメやスマホの1000万画素超えのカメラと比べて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.3

画素数よりレンズと画像処理能力が問題ですよ 逆に接写(マクロ撮影)はガラケーやスマホの方が綺麗に撮影出来る時がありますけど

その他の回答 (2)

noname#195426
noname#195426
回答No.2

諦めましょう

• mors333
回答No.1

画素数が大きい方がキレイなんでしょうが、 それを見る端末の性能も関係してくると思うので、 一概には言えないと思います。