• ベストアンサー

オルタナティブ・ロック

オルタナティブ・ロックのバンドでロックンロールなバンドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NIRVANA

その他の回答 (1)

• blue_mask
回答No.2

こんばんは。 それではザ・フォールとギャング・オヴ・フォーの それぞれ最も刺激的なデビュー・アルバムをご紹介しておきましょう。 The Fall / Live At The Witch Trials http://www.youtube.com/watch?v=Pc4UPbjO2h8 Gang Of Four / Entertainment! http://www.youtube.com/watch?v=rmiwPZczUy8