• ベストアンサー

関東で運転士の給料が一番高いバス会社

関東は東急、西武、国際興業などいろんなバス会社がありますが、運転士の給料が一番高いバス会社ってなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yharudan
回答No.1

どこも安く過酷な労働条件ですので楽な?所を選ぶなら民間より公営が良いですね。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり公営のほうがいいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

公営バスです。都バス、横浜市バスなど。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。