• ベストアンサー

以下の表現を英語にするとどうなるでしょうか

100万ユーロの絵が、たったの100ユーロで手に入るチャンスです。 あなたの家の壁に、本物のピカソの絵が飾られる日が来るかもしれません。 という文章を英語で表すと どのような表現になるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

You have a chance to get a painting worth 1 million euro for just 100 euro. One day you might have a real Picasso on the wall of your house! 以上でいかがでしょうか。