• 締切済み

中高生向けのファッションショップについて

中高生向けのファッションショップの服を見てみると Mサイズがほとんどで、  私はLサイズを着るので、買えません。 Lサイズの物をみると 大人向けでダサくて着たくありません。 中高生向けの服は 可愛くて私の好みが多く、着たいのですが・・・。 ダイエットするしかないのでしょうか? 中高生はMサイズが当たり前なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

通販はサイズ豊富ですよ。学生的な格好をおこのみならフェリシモで森ガール的ファッションできますよ。フェリシモはユーザビリティがちょっとアレなんですがね。