• 締切済み

オーバーオールの着こなし

オーバーオールの着こなしについて質問します 今度、オーバーオール(七分丈)にテーラードジャケットを羽織りたいと思っているんですが、おかしくないでしょうか。 上記の通り、オーバーオールは七分丈でテーラードジャケットは黒地に赤と白の細いストライプが入ってます。 中には白いブラウスを着る予定です。 …おかしくないですか?改善した方がいいですか? 私はファッションに疎いので、是非ご意見が聞きたいです。 子供っぽくもなく、大人っぽくもない感じにしたいと思ってます。(高1です。) また、このファッションだったらどの靴を履いたらいいでしょうか よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 先日はお礼をありがとうございます。 こういうオーバーオールだったのですね。 白いブラウスいいと思います。 出来ればスタンドカラーでフリルがついていると、ごても可愛いです。 靴はショートブーツが今年流行ってます。(去年から結構ありますが) そのブーツまで裾をロールアップして履きます。 寒い場合はソックスもいいけど、素足でも。 http://www.pal-blog.jp/data/original/0/244/l6CuJpLic.JPG?1311919234 後は、ブラウスが長袖の場合ジャケットの袖を折ってブラウスを見せてもいいと思います。 どうしても、ソックスを履きたい場合ジャケットの裏地のような赤も可愛いですよ。 ご参考になれば幸いです。

回答No.1

古着系にいきたいかんじですかね? トップスは白いブラウスではなく白のユニクロ級に無難な丸首なりVネックなりのシャツを着てちょっとゴツイとかちょっと長いようなペンダントを着けるとおしゃれ度増す気はします。ボトムが七分丈ということは靴下なんかも考えてるんでしょうか? 私だったらこの場合、黒か茶色の靴下はきます。靴はローカットのVANSやコンバースあたりでしょうか。やはり黒で。