• ベストアンサー

IE8 の調子が悪い どうにかして!!

質問です。 最近、IE8の調子が悪いんです。 Win7 HP 32Bit メモリー4GB です。 画像みたいになるんです。 最小化、最大化するとよくなります。 どうにかなりませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

>>Win7 HP 32Bit メモリー4GB 同じ仕様で使ってますが、IEはIE11にしてます。不具合は出てません。 >>どうにかなりませんか? どうにもなりません。IE9~11までありますから、どれか入れてみてください。あるいは違うブラウザを。

その他の回答 (1)

• wtz
回答No.2

画像を見た限りでは正直どこがどうおかしいのかわかりません。もちょっと文章で説明してくれませんか?