• 締切済み

FBについて

FBの自分のホーム画面の、友達とメッセージの表示が消えてしまいました。 再表示するには、どのしたら良いですか?

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

私はアナログ人間なので、あなたがどういう機械を使ってこう言うサービスを提供しているサーバーを利用しているのかまるっきり分かりません。 FBについても同様です。 FBを閲覧するのに、公式のアプリを使う。InternetExplorerなどのブラウザを使うなどで閲覧するなど、一種類だけの選択ではありません。 使っている端末も、iPhone、Android、Mac、Windows系など一杯種類があります。 私は超能力者ではないので、あなたの使っている環境を知ることは出来ません。 知っているのはあなただけ。 それによって、対応の仕方が異なってきます。 で、FBと省略していると言うことはそれなりに使いこなしているのでしょうね? じゃあ、知っていると思うのだけど、ホーム画面に映っているのは重要度の低いコンテンツは間引かれて表示されると言うことを。 全ての表示を見たければ、自分の名前が書かれたところを選択する。 あと、ホームで間引かれるのが嫌ならば親しい友達に設定すること、 それでもどうしても解決をしないのならば、事務局に問い合わせましょう。 FBのサービスを提供しているサーバーを管理しているのはあなたのパソコンではなくてFBを運営している会社なのだから。

回答No.1

たぶん、FBのサーバーそのものからきえているのではないでしょうか? PCやブラウザでFBのサイトに行って見れるか確認してみてください。そこで見えなければ消えてしまっています。

aroma564
質問者

補足

お答え、有難うございます。ただ私はアナログ人間なもので、サーバやらのことは何のことか解りませんし、PCも持っていません。とにかく友達追加とメッセージを元のように表示する設定方法が知りたいのですが、お解りになりますでしょうか?