• 締切済み

きちんと除霊してくれる人いませんか?

本物はそれだけ少ないとはおもいますが 本物とあえた人もいるとおもいます。 そういうのは教えずに隠していたいものなんですか? 木村藤子は除霊できるんでしょうか? きちんと効果があったひといませんか? 効果があった人教えてください。

みんなの回答

noname#192787
noname#192787
回答No.4

僭越ながら、 今までに霊的なものを見られたご経験がありませんでしょうか。 それは貴方を応援しにご両親が来られている為ですので、 生活の様子に安心されることでその姿は消えていくと思われます。 ご参考までに。

• x248
回答No.3

いままでテレビなどで出演している人ほど、本当の霊能力は無いものと思われます。  特に高額の見料を取るなんて、人の欲が前面に出ている人はどんなに霊格が高くても本物はいません。  私的なことですが、経験的に神社の神主さんはいまでも霊格の高い人が多いようです。意外に私の周り  には、霊格の高い方が多くいらっしゃいます。皆さん申し訳程度の金額で除霊からがん治療までします。  あまり宣伝しませんし、皆さんそれを職業にしてませんのでボランティア精神が強いですね。  ただ、猜疑心の強い人はそうゆう方にはたどり着けませんね。

回答No.2

無料で除霊してくれる人がいます。 http://muryoujyorei.com/ ただかなり忙しい人みたいですね。連絡だけでも取ってみるといいかもしれません。

参考URL:
http://muryoujyorei.com/
回答No.1

そもそも霊とかありえませんので、除霊がどうのと言っている人はすべて詐欺師です。 まずは精神病院を受診されることをオススメします。