• 締切済み

きちんと除霊してくれる人いませんか?

本物はそれだけ少ないとはおもいますが 本物とあえた人もいるとおもいます。 そういうのは教えずに隠していたいものなんですか? 木村藤子は除霊できるんでしょうか? きちんと効果があったひといませんか? 効果があった人教えてください。

みんなの回答

noname#192787
noname#192787
回答No.4

僭越ながら、 今までに霊的なものを見られたご経験がありませんでしょうか。 それは貴方を応援しにご両親が来られている為ですので、 生活の様子に安心されることでその姿は消えていくと思われます。 ご参考までに。

  • x248
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 いままでテレビなどで出演している人ほど、本当の霊能力は無いものと思われます。  特に高額の見料を取るなんて、人の欲が前面に出ている人はどんなに霊格が高くても本物はいません。  私的なことですが、経験的に神社の神主さんはいまでも霊格の高い人が多いようです。意外に私の周り  には、霊格の高い方が多くいらっしゃいます。皆さん申し訳程度の金額で除霊からがん治療までします。  あまり宣伝しませんし、皆さんそれを職業にしてませんのでボランティア精神が強いですね。  ただ、猜疑心の強い人はそうゆう方にはたどり着けませんね。

回答No.2

無料で除霊してくれる人がいます。 http://muryoujyorei.com/ ただかなり忙しい人みたいですね。連絡だけでも取ってみるといいかもしれません。

参考URL:
http://muryoujyorei.com/
回答No.1

そもそも霊とかありえませんので、除霊がどうのと言っている人はすべて詐欺師です。 まずは精神病院を受診されることをオススメします。

関連するQ&A

  • 除霊できる凄い人教えて

    毎日霊に悩まされてます。 小さい時から体質で見たり感じたりして困ってます。 誰か名古屋で除霊ができる人教えて!!

  • 木村藤子さんに言われた事が外れた人はいますか?

    木村藤子さんに鑑定してもらった人に質問ですが、木村藤子さんが、言った事(答え)が、外れた人はいますか? もしいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • 除霊

    本当にあった怖い話で、しょこたんやパボの除霊を行っていた人って誰ですか?最近心霊現象が周りで起こっていて、除霊をしてもらいたいと思っています。それ以外に良い情報があれば教えてください。

  • 除霊について教えてください。

    除霊について教えてください。 母が昔から知ってる近所のお寺さんに行き、"私にたくさん霊が憑いてる、それは4.5年前からだ。除霊しないと奇形児ができたり死産したりする"と言われ、今度お寺で除霊をすることになりました。 確かに抑うつ状態にありますが、それは10年以上前からだし、頭痛も小さい頃に事故をしてから、良く寝るのも昔からなため、憑いてると言われてもピンと来ず、本当に憑いているのか、もし憑いているのであれば除霊により私はどうなるのか、除霊が失敗することはないのか、除霊により霊は怒ったりしないのかなど不安で心配で仕方ありません。 費用もいくらかかるのかわからず。除霊について詳しい方、経験されたことのある方どのようなものか教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 除霊やお祓いで人が変われますか

    家庭内にいろいろ問題があって、本気で除霊やお祓いを考えていますが、本当にそんな事が出来るのか、又、それで人が変われるのか、教えて下さい。 昔、弟がちょっと荒れていたときに、母が易学者に、教えてもらった事を3年ほど実践しました。 その後、あまり効果が無いという私に、言われた事をしているからこの程度で済んでいるんだ。していなかったらもっとひどいと思うと言いました。なるほどと思いました。 母は、別に宗教にはまっている訳では無く、地元のラジオで相談コーナーにレギュラー出演していて、有名になった易学の先生の所へ行ったのです。 今、弟は姓名判断で、新しい名前を付けてもらい、よき夫、父親としてまじめに暮らしております。 そういう事を身近で見ています。弟の件は除霊やお祓いではありませんが、何かそういう経験がおありの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 霊視と除霊出来る人居ませんか?

    視えるだけで除霊の仕方が判らなくて助けてあげることが出来ません。 その様な人を助けてあげられる人がもし居るなら声かけてもらいたいです。 敢えて ここでは誰が何に憑かれているのかは伏せておきます。霊視できる人であればその情報は要らないからです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 除霊。

    五年位前に中古の一戸建てに引越して来ました。 でも引越して来た日から、私の部屋だけ毎日凄いラップ音がして 眠れませんでした。 それできっと霊が成仏出来て無いんだろうと思い 塩やお酒、お水を置いたり、色んなことを試してみて すぐに効果あったのはお経、般若心経のCDを流して お線香を焚いて、寝る前に「成仏して幸せになって下さい」とお祈りしたら ラップ音はすぐにぴたりと収まりました。 これって、ちゃんと除霊出来たと言うことですよね? 以前、この家に住んでいた方は離婚して、家を売りに出していました。 殺人事件などは無いみたいですけど、大型犬を飼っていて、そのわんちゃんは亡くなってみたいです。 今はラップ音も霊現象も無いですけど 除霊って素人でも出来るものなんですかね? 関係無いことですけど、ここのサイトに知識も勉強もしていない人が 回答覧に暴言だけ書き込む波動の低い人がいます。 その人はもうブロックしていますけど カテゴリを全然違うカテゴリに書き込みしても同じ回答をして来るので 気を付けて下さい。

  • 木村藤子や松田広子は本物の占い師ですか?

    木村藤子や松田広子は本物の占い師ですか?

  • 除霊について

    何年も前から良くないことばかり起きます。恋愛、家族、仕事のどれも不運では済まされないことで突然予期せぬことが起きるのです 家族全員が辛い出来事ばかり見舞われます。霊が憑いているなら除霊をして救われたいのです。大阪もしくはその近くで除霊をしてくださるところを教えて下さい。信用できるところがいいです。祓いに行ったのにとりつかれてしまったということも聞くのでしっかり除霊していただけるところを教えて下さい。

  • 木村藤子さんは本物の霊能者ですか?

    木村藤子さんは、本物の霊能者なんですかね? いろいろなサイトを見ていると、予言は当たったり、ハズレたりで、どうなんでしょうか? かなり疑問に思います。