• ベストアンサー

携帯電話の最適な発想方法

te2kunの回答

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

ヤフオクなら、はこBOON 事前申込必用(Yahoo Japan IDが必用) ファミリーマートからの発送となるが、ヤマト運輸が配送を行います 重さで料金が決まるために、通常より若干安かったりします 着払い不可 レターパックは、専用の封筒を購入してポスト投函が可能 レターパックプラス(500円)は、手渡しで受取印が必用 レターパックライト(350円)は、郵便受け投函(厚さ制限あり) 着払い不可 詳しくは、日本郵便のウェブサイトをご覧下さい ポスパケット(350円)は、専用の宛先シールが必用 ポスト投函可能。 郵便受けに投函される ポスト投函の場合は、350円分の切手が必用 着払い可(ただし郵便局の窓口でのみ) 詳しくは、日本郵便のウェブサイトをご覧下さい クロネコヤマトの宅急便、ゆうパックなどの宅配便は、電話一つで自宅まで取りに来てくれます また、着払いも可能です ただし、コンビニなどに持ち込んだ方が100円安いです

xqxwc680
質問者

お礼

te2kun様 ご回答頂きありがとうございました。 詳しい情報ありがとうございます!