• ベストアンサー

リストボックスの全行表示

amaniaの回答

• amania
回答No.2

リストボックスの見えていないところも全て選択するということですよね? リストボックスの全てのOpstionsのselectedにtrueを 設定してあげれば、全部選択状態になりますよ。 (リストボックスは、複数選択可にしないとダメですよ:<select .... multiple>です ) 件数は、リストボックスのLengthでわかります。 ただ仕様自体がわからないので、断定できませんが、 クリックした時に全て選択はまずいのではないでしょうか?(全て以外の選択ができないでしょう) 初期表示の時などに、全て選択しておいて、必要のないものを解除していくというのが妥当のように思います。

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、「選択」ではなく見えないところも全部表示というのが希望です。 #クリック→全部見える(20行でも)。 #multipleではなく。