• ベストアンサー

Systweak RegClean Proについて

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm ↑を参考にし、アンインストールはできたのですが、最後の引き止められる画面に、「お別れするのは残念です」ではなく「ご使用ありがとうございました!」になっていました。 これは大丈夫なのでしょうか?

noname#217696
noname#217696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>これは大丈夫なのでしょうか? 多分駄目でしょう! 何故ならば、Registoryが残っていると思われるのでRevo Uninstallerで モードを完全モードでUninstallして1反終わりさらに告ぎへ進むとRegistory Checkを行い発見されたら全て選択ボタンを投下して、削除ボタンを投下して次へ進み終了。 これで完全に削除されるはずだから安心出来ます。 VectorからDownload&Installして下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492850.html
noname#217696
質問者

お礼

ダメなんですかね?; 色々調べていると私と同じような画面が出ても、きちんとアンインストールできているような感じで… またこれからなにかあれば回答者様の貼ってくださったURLを参考に色々してみます。 回答ありがとうございました!

noname#217696
質問者

補足

やはりダメだったようで、インストールしたのですが、そのアンインストールしたいものがすでに削除してしまっていて…どうすればいいんでしょう;

関連するQ&A

  • RegClean Proなるソフトの削除

    RegClean Proなる詐欺まがいと噂されるソフトが勝手に侵入し、「スパイウェアが侵入した」「危険なのでわが社のソフトを買え」云々の広告をしつこく表示させます。お前がスパイウェアだって! これを表示させない様に削除したいのですが、Program Filesにも、コントロールパネルの「プログラムと機能」にもそれらしきものが見つかりません。どうすれば駆除できるでしょう 下記のようなサイトも見たのですが、そもそもインストールしてませんし、見当たらないのですが。。。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

  • Regclean Pro Systweak とは?

    RegClean Proというサイトが突然入って来て私のPCのスキャンを行い、570のエラーがあるのですぐ修復が必要というので、修復に応じることにして払いこみを行なったところ、、Advanced Drive Updater というソフトを買ったことになりました。。(詳しいことは分らずとも、とにかく膨大なエラーが修復されるものとの期待しました) そしてこの Advanced Drive Updater を起動させ、指示に従い10時間もかけてダウンロード、インストールを繰り返している途中で「再起動せよ」の指示があったので応じたところ、画面はいちばん最初の、エラーをスキャンする画面に戻ってしまいました。 そこで相手側に問題を投げかけたところ、次のような回答がありました。 「エラーを解決ため、Advanced Driver Updaterはその機能がないので、弊社はRegClean Pro の一年間レジストリキーを無料で提供します。 RegClean Proはレジストリというパソコンのシステム情報を格納するデータベース部分を整理し、パソコンの処理速度を改善するためのソフトです。以下のキーを使用して、製品を登録してください。」 そしてキーが記載されています。なぜこのような回答になるのか、分からず、何回かのやりとりでこの会社にやや疑義を感じつつあるところですが、この指示に従ってよいものかどうか迷っています。 尚この会社の名前は Systweak という会社です。Microsoft Partner という表示をしています。 ソフトを理解しない素人です。以上のことから何かお気づきなり、アドバイスがありましたら是非お聞かせ下さい。

  • Regclean Proのアンインストール

    いつの間にかRegclean Proがインストールされてしまい、画面がうるさくてたまりません。ネットで調べてアンインストールしようとしましたが、プログラムの名前にも発行元にもRegclean Proの表示が無く、どのプログラムをアンインストールすれば良いのか判りません。どうしたらアンインストール出来るかお教えいただきたく宜しくお願い致します。

  • RegClean Proについて

    Windows7 Home Premiumを使用しています。RegClean Proを使用していますが、レジストリをクリーンアップするとデフラグと同じような効果(少しはパソコンの速度が速くなる)があるのでしょうか。また、RegClean Proは詐欺まがいのソフトという情報がインターネット上で言われていますが、それは本当でしょうか。もしそうだとするとアンインストールしたほうがいいでしょうか。詳しい契約内容は忘れましたが、確か4,5000円を支払ったと思います。これはアンインストールしても毎年自動更新とかされるものなのでしょうか。宜しく教えて下さい。

  • RegClean Pro削除したいが・・・

    RegClean Proを削除したいです。これのショートカットキーをゴミ箱に捨て、さらにゴミ箱も空にしました。でもPCを起動する度にこれの画面がでます。方法を調べると、アンインストールすれば良いとあります。説明の通りにプログラム検索で「RegClean Pro」を入力しましたがその名前が出てきません。どうしたらアンインストール出来るのでしょうか。教えて下さい。

  • RegClean Proについて

    RegClean Proというものをダウンロードしました。 使い方がわからずあとで検索すると詐欺で有名だと書いてありました。 そこで、アンインストールのボタンがあったので先ほどアンインストールはしたのですが、 カード決済をしてしまったため、カード情報が悪用されないか不安です。 カードを止めてもらった方がいいのでしょうか。 初心者で混乱しています。 よろしくお願いします。

  • 写真のウイルスに感染したようです対応方法は?

    写真にある 「Speedup MyPC」というウイルスらしきものに感染してしまったようです。 1. 「コントロールパネル」から削除しようとしましたが 「Speedup MyPC」が見つからず削除できません。 2. ウイルスバスタークラウドを入れていますがブロックも削除もできません。 3. 今のところ「何か悪さ」をされていません。 4. 以前「Reg Clean」 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm に感染して、全てのファイルが「隠しファイル」にされてリカバリを余儀なくされました。 5. このウイルスの削除方法をご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Regclean Proの削除ができません

    フリーソフトのダウンロードでRegclean Proがインストールされてしまいました。 調べてみましたところ、プログラムの削除の方法が掲載されていましたが上手く行えません。 プログラムの一覧にも表示されておりません。 デスクトップの画面とスタートのタイルに残ったままです。 Windows8を使っておりますがアンインストールの方法はあるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 少し疑問に思ってます。教えて下さい。

    質問をご覧頂き誠に有り難うぎざいます。 ユーチューブ、やフリーソフトにレ点を外さないとよく付いてくるreal clean pro 等の詐欺ソフトですが、、、、 これ、何で詐欺であるのに逮捕されたりされないで堂々と広告を宣伝できるのか不思議です。 これだけ、大々的なら捕まってもよさそうですが。。。。? 僕も、PC歴浅く約1年半です。 このサイトでたまたま知っていたので引っかかったりしなかったのですが、 知らない方なら、確かに引っかかってしまいそうですよね? これ、外国に経由したりしてるからなのでしょうか? いつも、疑問に思ってました。 何処のカテゴリーが良いのか解らずデジタルで質問させて頂こうかなと思いました。 御存じの方、御回答お願いいたします。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm 下のは、一部と思いますが、、、 よろしくお願いします。 疑問に思ってます。

  • RegClean Proエラーメッセージ削除したい

    最近、PCを起動すると「コンピューターに感染ファイルが見つかりました」などのメッセージが表示され、RegClean Pro というソフトのダウンロードを促されます。 以前にも「SPEEDOMYPC」とかいうソフトのこのような悪徳メッセージが表示されたのでアンインストールしました。 RegClean Pro が同じメーカーなのかわかりませんが、「SPEEDOMYPC」はアンインストールしているはずでRegClean Pro というソフトはインストールしていません。 この表示を消すにはどうすればいいでしょうか?