• 締切済み

短時間睡眠法について

仕事場でねむねむ… 自宅でねむねむ・・・( ゜д゜)ハッ! 午前中で眠たい時ってありますよね。 1時間程度寝てたいのですが、一度寝てしまうと 長時間睡眠に入ってしまい、目覚まし時計もぶっ壊してしまうほど 睡眠モードに入ってしまいます。 あなたは短時間、例えば1時間未満、8分程(お昼寝の推奨時間)など 時間制限で起きたい時、何で起きますか? 他人に頼るってのは無しの方向でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

53歳 男性 そんな事では眠りは解消出来ません 今の生活を見直して、睡眠不足を解消した方が良いと思います 朝ご飯食べてますか? お昼を食べた後眠くなる事はありませんが、午前中はありません

directjpn
質問者

補足

生活改善したい場合でも仕事がブラックだったり、忙しいと現実的に 難しいじゃないですか。理想論だけ回答されても困るのですが、、、