• 締切済み

おすすめ無料クラウドサービス

こんにちは。 1つ教えて下さい。 会社が本社と営業所(7ヶ所)にあります。 本社から無料クラウドにフォルダを作り、JPEG,PDFなどを入れ 営業所から取り出せるようにしたいのです。 できれば、フォルダ検索時にパスワードをかけたいです。 シューガーシンク、ドロップボックス他、いろいろあると思いますが おすすめは何でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>おすすめは何でしょうか? 選定するにはファイル単体の容量や総容量が問題になります 商用についての規制もありませんのでSkydriveを使ってみてはどうでしょうか。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/skydrive/download

FILETUBE
質問者

補足

回答ありがとうございます。 SkyDriveは無料で7GB使用可能となっていましたが 他にも、SugarSyncよりおすすめの点はあるのでしょうか? 使用用途は、本社から画像、PDFをアップし、営業所の全端末からダウンロードができるようにしたいのです。 設定も使い方もシンプルな方がベストです。 また、アカウント、パスワードを知っている者だけが アクセスできるようにしたいです。 やはりSkyDriveがいいのでしょうか? 宜しくお願いします。