• 締切済み

精力剤について質問です。

現在私は38歳になります。 最近、下半身の立が非常に弱くなってます。 中折れは3回に1回はあります。 全く反応しない時も5回に1回はあります。 歳のせいや疲れのせいと思っておりますが、 同じくらいの年代の方は、もっと下半身は元気なんでしょうか? 後、精力剤を飲もうと思っております。何が良いのでしょうか? 薬は副作用が怖いので、サプリとか何かおススメありますか? 皆さん、精力増強に何かされていますか?

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

牡蠣が挙げられていますが、牡蠣以外でも貝類などは良いです。ただ、やはり牡蠣が王様のようなもので、できるだけ摂りたいところです。 他にエビやイカ、タコなども良いですし、肉も良いですね。肉なら内臓も摂りたいところなので、レバーなども良いものです。焼き肉を食べるなら、ロースやカルビも良いですが、いろいろな部位を選ぶと良いでしょう。 もちろん野菜もしっかり食べる必要があります。 ニラやほうれん草、それからとろろなどのねばねばするものも良いと言われます。 精力剤というのはあまり効果は期待できません。やはり日頃の食事です。 せいぜい気分的なものなので、どれでも似たようなものだと思います。 サプリなら亜鉛のもの。 http://www.dear-natura.com/product/familycare14.html 亜鉛はセックスミネラルなどとも言われます。

gennkinai_c
質問者

お礼

有難う御座いました。 食事に気を使ってみます。

回答No.2

食べ物ですと、牡蠣は有名ですよね。 チョコレートやイチヂクもいいそうです。 バレンタインのチョコにはそういう意味があるとかないとか(笑) 基本的には栄養価の高いものがいいそうです。 サプリでは亜鉛でしょうか。 精力剤はよく知らないのですみません。 「性欲 食べ物」で検索すると大量にヒットします。 「性欲 ツボ」もたくさんあるので調べてみてください。 それと、性欲増進させるには、性欲減退の原因も知るとこが重要です。 私自身もまだ調べて途中なので記載するほど詳しくないので申し訳ないのですが( ̄∇ ̄;) あと、赤色のものか青色のものは興奮材料になるようです。 脳科学の某先生がおっしゃってました。

gennkinai_c
質問者

お礼

有難うございます。

• miyachi
回答No.1

そんなことでは、いけません 38歳なら平均的には週1~2回の月には10回は かちんかちんで、ずこばこ中折れ無しでいくのが普通ですが 体重は60キロをキープしてますか 薬やサプリなんかより 牛肉やにんにくを食べましょう 食べ放題なんか探してよく行きます 食いまくりでスタミナをつければ 妻なんか、よだれたらして失神させっ放しになります

gennkinai_c
質問者

お礼

食事で精力を上げるのですね。 最近、肉を食べてなかった様な気が…、近々焼肉食べに行きます! 有難うございます。