• 締切済み

性交痛について

性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭ではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

みんなの回答

• NIDOH
回答No.3

No.2(No.1)です。再度のお礼・ありがとうございます。 否定的な取り方をされているので、最後にします。 「診察台上で膣内鏡で覗いてみて貰ったのでしょうか?」と言うと、 真面目に診察しての判断なのでしょうか?  大学病院だからと言っても、誤診はします。 いいえ、大学病院だから、誤診の可能性が高いとも言えます。 昔の彼女が大学病院の事務をしていましたから、内情には詳しいです。 知識・研究には熱心で博学ですが、患者には興味がない先生が多いです。 知識を振りまく・何も出来ないタイプの先生が多いと言うことです。 本当に、診察台上で膣内鏡で覗いてみて貰ったのでしょうか? 見ないで「一部が残って痛い場合もある」と言う診断は無責任の診断です。 可能性の診断なら、素人の私でも経験上から出来ます。  恥かしいのは分かりますが、オマンコを先生にシッカリと診て貰いましょう。 挿入時の痛みなら、彼の挿入時を診断したい・と言われるかも知れません。 ベテランの女・先生に勝る物は無いと思いますが!                                 NIKAIDOH  失礼しました。

• NIDOH
回答No.2

No.1です。  お礼、ありがとう御座います。 >処女膜だと思うと別の先生に言われたので! <誤診だと思います。  診察台上で膣内鏡で覗いてみて貰ったのでしょうか?  そもそも、オチ●チンの挿入が出来ない筈です。  luvchuuu03さんは、沢山オチ●チンをオマ●コで食べていますよね!?  近所の産婦人科は、止めた方が良いと思います。  聞いてる内容だけでも、?を持ちます。  最近多くなりました、レディスクリニックを検索して見てください。                                  NIKAIDOH

luvchuuu03
質問者

お礼

今は大学病院に通っています 一部が残って痛い場合もあるみたいですよ! 田舎だからレディースクリニックなんてあるのかなー?

• NIDOH
回答No.1

60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。 現役は引退しましたが、夜は週1~2回の現役です。  妻の産婦人科通いの経験から一言。 SEXの相談にも答えてくれる、女性の先生を見つけましょう! 妻は子供関係から出来たネットワークで、意中の先生を見つけて来ました。 SEXの相談だけではなく、SEX指導もしてくれます。 わたしも妻と共に呼び出されて、3回ほど具体的に指導を受けました。 超リアルで・実践も有りで・タジロギますが、妻は絶対の信頼を持っています。 先生の前で、フェラ・クンニ・挿入も有ります。でも、とても勉強になります。 >処女膜強靭ではないのかと思うのですが <ではない・と思います。挿入出来ないはずです。  推測ですが、初体験の時に深い傷を付けているのでは?と思います。  上辺は治りますが、奥深くは時間が掛かります。  十分に治ってない状態で次の挿入をする・繰り返しではないでしょうか?  一度、信頼できる女性の先生に詳しく見てもらいましょうね!  女性同士でなければ、分からない事も有る様ですので。 がんばってね!?                    NIKAIDOH

luvchuuu03
質問者

お礼

私もsexは大好きです笑 ご夫婦仲が良さそうで羨ましいです 先生の前で実戦は絶対嫌ですけどね! 処女膜だと思うと別の先生に言われたので! 女性の先生が近くにいればいーのですが、、