• 締切済み

性交痛について

性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭ではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 No.2(No.1)です。再度のお礼・ありがとうございます。 否定的な取り方をされているので、最後にします。 「診察台上で膣内鏡で覗いてみて貰ったのでしょうか?」と言うと、 真面目に診察しての判断なのでしょうか?  大学病院だからと言っても、誤診はします。 いいえ、大学病院だから、誤診の可能性が高いとも言えます。 昔の彼女が大学病院の事務をしていましたから、内情には詳しいです。 知識・研究には熱心で博学ですが、患者には興味がない先生が多いです。 知識を振りまく・何も出来ないタイプの先生が多いと言うことです。 本当に、診察台上で膣内鏡で覗いてみて貰ったのでしょうか? 見ないで「一部が残って痛い場合もある」と言う診断は無責任の診断です。 可能性の診断なら、素人の私でも経験上から出来ます。  恥かしいのは分かりますが、オマンコを先生にシッカリと診て貰いましょう。 挿入時の痛みなら、彼の挿入時を診断したい・と言われるかも知れません。 ベテランの女・先生に勝る物は無いと思いますが!                                 NIKAIDOH  失礼しました。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 No.1です。  お礼、ありがとう御座います。 >処女膜だと思うと別の先生に言われたので! <誤診だと思います。  診察台上で膣内鏡で覗いてみて貰ったのでしょうか?  そもそも、オチ●チンの挿入が出来ない筈です。  luvchuuu03さんは、沢山オチ●チンをオマ●コで食べていますよね!?  近所の産婦人科は、止めた方が良いと思います。  聞いてる内容だけでも、?を持ちます。  最近多くなりました、レディスクリニックを検索して見てください。                                  NIKAIDOH

luvchuuu03
質問者

お礼

今は大学病院に通っています 一部が残って痛い場合もあるみたいですよ! 田舎だからレディースクリニックなんてあるのかなー?

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。 現役は引退しましたが、夜は週1~2回の現役です。  妻の産婦人科通いの経験から一言。 SEXの相談にも答えてくれる、女性の先生を見つけましょう! 妻は子供関係から出来たネットワークで、意中の先生を見つけて来ました。 SEXの相談だけではなく、SEX指導もしてくれます。 わたしも妻と共に呼び出されて、3回ほど具体的に指導を受けました。 超リアルで・実践も有りで・タジロギますが、妻は絶対の信頼を持っています。 先生の前で、フェラ・クンニ・挿入も有ります。でも、とても勉強になります。 >処女膜強靭ではないのかと思うのですが <ではない・と思います。挿入出来ないはずです。  推測ですが、初体験の時に深い傷を付けているのでは?と思います。  上辺は治りますが、奥深くは時間が掛かります。  十分に治ってない状態で次の挿入をする・繰り返しではないでしょうか?  一度、信頼できる女性の先生に詳しく見てもらいましょうね!  女性同士でなければ、分からない事も有る様ですので。 がんばってね!?                    NIKAIDOH

luvchuuu03
質問者

お礼

私もsexは大好きです笑 ご夫婦仲が良さそうで羨ましいです 先生の前で実戦は絶対嫌ですけどね! 処女膜だと思うと別の先生に言われたので! 女性の先生が近くにいればいーのですが、、

関連するQ&A

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭だったのではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 婦人科出の内診

    昨日婦人科へ行ってきたものです。 処女なのですがタンポンも指も入れることが出来ないのでもしかして処女膜強靭じゃないか?と思い診てほしいと先生に伝えました。 内診をしたのですが性交はしたことないですよね?と再度聞かれたので「はい」と答えたら じゃあ一番小さいの取ってと助手(看護師?)のかたに言ってました。 私はすごい怖くて体に力が入って看護師さんに力入れると余計痛いからと言われたのですが 知らない間に終わっていました。痛かったかどうかも分かりませんでした。 クスコを使ったということは膣に入れたと考えていいのでしょうか? 痛くなかったのでもし彼氏とSEXをするときもそんなに痛くないんじゃないかななんて思っています。 結果は処女膜強靭ではなくいたって普通とのこでした。

  • まさか性病??!!とてもあせってます!!

    まさか性病??!!とてもあせってます!! こんにちは、今年16歳の女です。 最近あることでずっと悩んでます。 それは、膣の入り口付近に紺色のようなできもの(イボ?)ができた事です。 表面はつるつるしてて大きさは平べったく枝豆1つ分より少し小さいくらいで、 2つくらいあります。 症状は、特になしです。 自分なりに色々と調べましたが「尖圭コンジローマ」が一番症状が近いかなと思いました。 でも、コンジローマは主に性交などでうつるらしいのですが私はまだ処女です。 また、コンジローマの症状の写真を見ましたが自分のと全然違うんです。(個人によって異なりますが…。) また、彼氏は一応いますが、まだ未経験です。 性器のことですから恥ずかしくて家族にも相談しずらく、だからといって放置するのもとても不安なので自分でできる限りの事をしようと思い、質問させていただきました。

  • 性交時痛

    私は39歳の男性です。 夫婦生活についての相談です。 昨年結婚し、今年の7月に第一子を出産しました。 もともと妻は性交時痛があったらしく、出産後にさらにひどくなり、最近は夫婦関係を拒否することが多くなりました。 出産前に産婦人科で受けた超音波検査では性交時痛をきたしうる器質的疾患は指摘されませんでした。 出産時に膣の裂傷があり、その縫合がきつく締めすぎた過ぎたのかと思っております。 他には処女膜強靱や膣先天的狭窄など考えておりますが、このことに関して産婦人科受診を拒否しております。 ゼリーは使用しています。 何か解決策があればご教示ください。 なお、それ以外の夫婦関係は円満です。 宜しくお願い致します。

  • 性交で傷(?)

    他の人はどうなのか わからないですが… 性交後 膣口がひりひりしたり おりものが増えたりすることって よくあるものでしょうか? 性交までいかなくても ちょっと触られたりしても、 後で 膣口あたりがひりひりしたり おりものが増えます。 たまにピリッと痛んだりして、軽い傷ができたような気もします。 そんなに乱暴にしたわけでもなくても 簡単に傷ができたりするんでしょうか? 小さな傷ならば 自然治癒するかな…と 今のところ 病院は考えていませんが 不快感が気になります。 昔、 婦人科で内診の時に 少し膣口(処女膜)に 傷がついてしまった時も おりものが異様に増えました。 そんなものなんでしょうか? 数日で治ってくれるといいのですが…。

  • 性交後の痛み

    今の彼と付き合って約1年半。 その間ずっと性交後の痛みに悩んでいます。 子宮が痛いのなら病院に行きますが、 私の場合は入り口が切れるのです。。。毎回。 だから、性交後トイレに行くとしみてしまいます。 最初はえっちするのが久しぶりだったから痛いのだと思ってました。 でもそれが続くので、 切れたところからばい菌が入らないかと心配です。 彼のサイズが問題でしょうか? ちなみに乱暴にされてるとかではないです。 きちんと濡れてるし。 何か対応策はありませんか? やはり病院に行った方がよいのでしょうか?

  • 処女膜強靭症の診察を受けたい(大阪)

    結婚して約半年になりますが、いまだに処女です。 挿入の際の痛みがひどく、色々試みましたが、夫と自分の感覚では「どうやっても入る気がしない」という感じです。 インターネットで処女膜強靭症の事を知って、 一度診察を受けてみたいと思っているのですが、大阪で診てもらえるクリニックなどはあるのでしょうか?? 婦人科ならどこでもいいのかと思ったのですが 一度、乳がん検診に行った病院で相談してみた時に 「結婚してるのに処女なの?子どもはいらないの?ふうん。」の一言で済まされてしまい、嫌な思いをしました。 検索などしてみましたが、処女膜強靭症や切開が診療内容に入っていそうなクリニックが見つかりませんでしたので、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。 *また、原因が精神的なものの場合は心療内科に行けばよいのでしょうか。併せて質問します。よろしくお願いします。

  • 処女で性交痛がひどいのですが・・・

    最近結婚しまして、初セックスをしました。 指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。 指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、 すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。 (ローションも併用しています) それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。 それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・ 無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、 ピストンがまず無理です・・ 血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、 後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用) いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです) 入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、 皆さんもこんなものなのでしょうか? 毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。 何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

  • 性交トラブル 手術したい

    性交トラブル 手術したい 膣口から処女膜の一部が「コンニチハ」してる状況です。 セックスのあと、ごく少量の出血があり、 その部分が腫れるのでちょっと気になっています。 かゆみや痛みはありません。 出血はすぐ止まり、腫れも2日くらいで元に戻るのですが、 不快感は否めず… ちなみに「コンニチハ」状態になる前は、 セックスのあと膣が腫れたり出血したりということはありませんでした。 (初めてからだいぶ経ってから処女膜が破れた?のです) さて、これって除去してもらうことは可能でしょうか? ●かかるべきお医者さま(婦人科?外科?美容整形外科?) ●費用(保険がきくか等) ●所要時間(入院の要不要) など、ご存じの方いたらアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。