• ベストアンサー

起動時にsystem 32が開いてしまう。

会社で共有のデスクトップです。Hitachi flora370 という機種でosはxpです。誰かの設定・操作のせいか原因はわかりませんが、最近 起動時に必ず System32というフォルダが開いてしまいます。窓の手で「自動実行」を見てもそういった設定はないし、スタートアップメニューにもそういったものははいっていません。レジストリが書き換わったためなのでしょうか。どうするえばひらかなくできるのか教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6278
noname#6278
回答No.1

経験がないので分かりませんが こういうのを聞いたことがあります。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85 http://www.itnavi.com/naruNT.htm#other2

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85