• ベストアンサー

紅葉ドライブ

19日の土曜日に家族で長野の鹿教湯温泉で一泊して、翌日20日紅葉ドライブを検討中ですが、アドバイスお願いします。 私の調べでは ・ビーナスライン ・蓼科スカイライン ・北信州もみじわかばライン ですが、どれが一番いいのでしょうか?また、他にいいコースがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• jinnn
  • お礼率48% (19/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

出発地、どちらの方向に帰られるのか・・・もありますね。 もし、東京方面でしたら、ビーナスラインで、 清里の清泉寮で行われる、ポールラッシュ祭り、カンティフェアにも行かれると快適で、良いです。 アメリカ流の収穫祭です。 http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/ そのあたり、紅葉は満喫できると思います。 八ヶ岳倶楽部でフルーツティーでもいただいて。 http://www.yatsugatake-club.com/facilities/restaurant_menu/

jinnn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!