• 締切済み

画面の表示について

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.8

お、どうもyodaさんやhiro98さんのアドバイスによれば、 行けそうじゃないですか。良かったですね。 もしダメだった場合、中身じゃなくて形に愛着があるんだったら、 ボディだけ活かして、中身を全部DOS/Vに組み換えちゃうって言うのはどうですか? って言うコメントを載せるつもりだったんですよ(載せとるやんけ~!) 友達で9801VXとか8801のDOS/Vマシンを作ったヤツがいるもんで(笑)

参考URL:
ちなみに私は9821Ce2を持ってます