• ベストアンサー

Amebaブログについて

アメブロを個人的に何個か作っています。随分昔ですが、物販などの営利で作ったところ、何の断りもなくブログを削除された経験があります。でも、最近は営利のアメブロをたくさん見かけるのですが、許可されるようになったのでしょうか。それならば私も作ってみたいのがあるので。よろしくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antonera
回答No.1

アメブロは営利目的で物販すると規約違反で削除されます。 アフリはアメブロ自身がやっているのでOKですね。 営利ブログいずれ見つかり次第、削除されるでしょうね。

seikacyan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。やっぱり営業は無理ですね。参考になりました。