• 締切済み

MSDEへの移行について

質問させていただきます。 Access2000のMDBをMSDEへ移行する方法の一つに、ODBC経由でリンクさせる方法があると聞いたのですが、その方法を教えていただないでしょうか?あるいはヒントになるようなサイトをご存知ないでしょうか? この方法はレスポンスが悪いとのことですが、今使っているMDBを試してみて、状況によりSQLサーバーなどの導入を検討したと考えおります。 よろしくお願いいたします。

• aikun
  • お礼率77% (114/147)

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

MSDE を使うなら、OfficeXP に付属しているMSDE2000をお勧めします。 マイクロソフト サポート技術情報 - 321518 [INFO] MSDE 2000 をアプリケーションのデータベース エンジンとして選択する際に役立つ情報

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321518