• 締切済み

左脇下の違和感

17歳女です。数日前から左脇の下部に違和感を感じます。 体を左下にして横になった時など、異物感がします。触っても特に痛みもないししこり等も見られません。 気にし過ぎでしょうか……。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは リンパ関係の可能性もあるかも知れないです 発疹のない帯状疱疹とか あまり気になるようであれば内科でみてもらって下さいね お大事に

reoreo_unun
質問者

お礼

リンパですか、なるほど、ありがとうございます。 しばらく経っても治まらないなら内科に行ってみます。 ありがとうございました。