• ベストアンサー

おすすめの海外ドラマと映画(英語でみれるもの)

毎日、海外ドラマをYouTubeで見ています。 今、見ているのはアグリベティです。 アグリベティは本当に面白いです。 私はラブリーガルも好きです。 題名は忘れたのですが、アグリベティのアレクシス役の女優さんがニュースキャスターをするドラマも好きです。 私の趣味にあう映画や海外ドラマでオススメのものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mysbh
回答No.1

趣味にあうかはわかりませんが、「アリー my love」は面白かったです。

narunakonayu
質問者

お礼

ありがとうございます。アリー見てみます。