• ベストアンサー

ustreamで、事前に準備した動画の配信をしたい

Ustreamでの配信について、お聞きしたいです。 Ustreamは、ライブ配信するのが通常の使い方だとはおもうのですが、事前に作っておいた動画を再生し、それを配信したいと考えています。 ustream producerをつかってみたのですが、映像は配信されたのですが音がでませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

どのような方法でUstreamに配信したのか判りませんが、音は44.1kHzでキャプチャーできてないとうまく行かなかったことはありました。