• 締切済み

リング  女性の方に

女性の方で、左の、真ん中指にリングを付けてる方を見かけます。 これは、ファショッンリングとして付けてるのでしょうか? それとも、彼氏が居るとの意味なのでしょうか? 現在、月2,3回、食事に誘い、一緒に居る時、気になりましたので、 教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

基本、中指に付けてる指輪はファッションリングだと自分は認識してますが… 恋人が居る人は右の薬指にしたり、結婚してなくても左の薬指にしてたりする人が居るかな?くらいですかね。 真意の程は本人にしか解りませんが… 多分ファッションリングですよ。

turisuto1127
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • リングについて

    左薬指にリングをしてる人は結婚してるか彼氏彼女がいるとゆう意味ですよね?残りの9本の指にも何か意味があるんでしょうか?

  • 人差し指にリングをしている女性の方。

    恋愛運、出会い運のUPは人差し指に指輪をするのがいいと聞いて 人差し指用のリングを探していますが「これだ!」というものが見当たりません。 指が太くて短くて・・・というのもあるのでしょうが、デザイン的にしっくり 来ていないような気がして買わずに帰っています。 人差し指にリングをしている方、どんなデザインのものをしていますか? それから右と左、どちらにはめれば恋愛出会い運が向上するのでしょう? 参考までに教えてください。

  • ピンキーリング右左どっちですか?

    はじめまして! 彼氏にピンキーリングをもらいました。 どっちの指にはめるべきなんでしょうか? 左には恋人・出会い・変化・願い事がかなう・幸せを逃がさない 右には自己アピール・変わらぬ想い・幸せを呼ぶ という意味があるみたいです。 サイズはどっちでも大丈夫です。 回答よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です

    いま、気になっている女性がいるのですが その女性は普段デートの時はピアスとネックレスを付けていて、先日 浴衣で花火に行ったときには 左手の小指に指輪を付けてきていました 彼氏はいないので 多分 ピンキーリングだとは思うのですが いままで何回も会っていて 指輪なんか初めて付けてきたので どういう意味だったのかなー...って思ってしまっている自分がいます 女性の皆さん どういう意味だと思いますか? ちなみに1回告白しています そのときは もう少しお互い知ってからという返事をもらいました よろしくお願いいたします

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • 別れた彼氏から貰ったリング

    女性、男性共に質問します。 大学生、女です。2年半付き合った彼氏と別れ、その彼から貰ったリングをどうしようか迷っています。 ペアリングとダイヤモンドのリングを貰ったのですが、ペアリングの方は流石に付けようとは思えずクローゼットの奥の方にしまってあるのですが、ダイヤの方がデザインも物凄く気に入っており、このまま右手薬指につけてもいいものか迷っています。 今まで別れたら全部捨てる!と考えていたのですが、凄く気に入っていたリング。しかもお値段も結構する。売るのも気がなかなか進みません。 新しい彼氏が出来たら流石に前の彼氏から貰ったリングをするというのは失礼だと思いますが・・・女性の皆さん、過去の彼氏に貰ったリングってどうされていますか?また男性の方は、過去の彼氏から貰ったリングを付けている女性をやはり、あまりよくは思わないのでしょうか。 別れて指輪を使えなくなるなら、だったら自分で指輪買っちゃおうかとも思っています^^ 自分で右手薬指の指輪を買うという女性は、あまりいないのでしょうか? 補足ですが、その彼に会うことはもうないと思いますし未練もありません。

  • 女性の方、教えてください。

    女性の方、教えてください。 今、私(34歳)には気になる女性(39歳)がいて、3回一緒に食事や、映画に行きました。 3回とも相手から誘われました。(知り合ったのは5月に、お見合いパーティーです。) 相手から連絡先を聞かれて、メールや電話は、ほぼ毎日どちらかがしています。 ただ、気になるのがこの女性は休みの日が、かなり多忙な事です。(友達と遊んでいるらしい) 誘われる時も、いつもひと月後頃を指定され、一週間前に初めて私が誘った時も、 空いている日は、ひと月ほど後でした。 会っている間や、電話では楽しく過ごせているのですが、会うのが月一ってのが気になっています。 この女性は、どのような関係を望んでいるのでしょうか?

  • 彼氏がいるかどうか、女性の方、どうでしょう?

    今度女性と二人で食事に行くことになりました。 彼女とは同じ会社ですが、期も違いますし、部署も違いますし、フロアも違います。また仕事も全然違うので、今後一緒に仕事をすることもないでしょう。 そんな彼女と社内でたまたますれ違ったときに気になってしまい、彼女の先輩と知り合いだったので、先輩に頼んで四人で飲んだことがあります。 その時に連絡先を教えてもらい、この前、思い切って二人で食事に行きましょうと誘ったらOKしてくれました。 ここで気になるのが彼女に彼氏がいるかどうかです。 彼氏がいるかどうか簡単に見抜く方法なんてないのは承知の上ですが、それでも気になってしまいます。 彼女はかわいいですし、性格もよく、落ち着いていて、いないわけがないと思ってしまいます。(彼女は20代後半です。) でも、一回飲んだだけで食事に応じてくれたり、私が少なからず好意を持っているのを解っている上で連絡先も教えてくれました。 女性の方、どうでしょうか?彼氏がいる上で、一回しか飲んだことのない男性の食事に誘いに応じますか? 宜しくお願い致します。

  • シルバーリングをしている指が黒ずみます・・・

    先日彼氏とペアリングを購入しました。 ひとつ15000円ほどのリングで、私がしている女性用のものは ピンクシルバーという加工のされているリングです。 購入後毎日同じ指につけています。 最近気になる点がありまして・・・ そのリングをつけている指の腹の部分 (ちょうどリングが付着する部分・てのひら側) が黒ずんできてしまっているんです。 たまに気になってリングをはずすと、 バンドエイドを外した後のような、 ふやけた感じになっている時もあります。 ふやけていない時は、他の指の同じ部分よりも ガサガサしてしまいます。 この黒ずみは手を洗ってもお風呂に入っても、 薄くはなりますが、完全に消えることはありません。 彼は大丈夫なようでして、私だけです。 彼は仕事中外さなければならない為、 少しゆるめのサイズを購入しましたが、 私はむくむと少しきつく感じるくらいのピッタリサイズを購入しました。 デザイン的にサイズのお直しは不可とのことで、 サイズを大きくすることはもうできません。 最初はサイズがきつすぎて内出血?と思ったのですが、 洗って薄くなる点と、黒くなっている部分のシワを 伸ばすと、シワの溝になっている所は肌色なので、 やっぱりリングからの色移りかなと思いました。 このままリングをつけることに少し不安を感じます。 この黒ずみ等の現象は サイズが合わないための現象なのか、 ピンクシルバー特有の現象なのか、 何が原因なのか気になっています。 何か対処法等をご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひお教えいただけないでしょうか?

  • 女性の方教えてください・・指輪の位置・・

    女性の方にお聞きしたいのですが 彼氏からプレゼントされた指輪でも あるいは自分で買った指輪でも良いのですが 既婚者の左の薬指はわかるのですが そのほかの指にはめる場合、位置に何か意味はあるのでしょうか? 例えば、右手の薬指とかは意味ありますか? 既婚者でなくても左手の薬指に彼から貰った指輪をはめる 方もいらっしゃるのですか? (もう彼しかありえないとかいう意味で) 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう