• 締切済み

リング  女性の方に

女性の方で、左の、真ん中指にリングを付けてる方を見かけます。 これは、ファショッンリングとして付けてるのでしょうか? それとも、彼氏が居るとの意味なのでしょうか? 現在、月2,3回、食事に誘い、一緒に居る時、気になりましたので、 教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• coro919
回答No.1

基本、中指に付けてる指輪はファッションリングだと自分は認識してますが… 恋人が居る人は右の薬指にしたり、結婚してなくても左の薬指にしてたりする人が居るかな?くらいですかね。 真意の程は本人にしか解りませんが… 多分ファッションリングですよ。

turisuto1127
質問者

お礼

有難うございました。