• ベストアンサー

女性の方に質問です

いま、気になっている女性がいるのですが その女性は普段デートの時はピアスとネックレスを付けていて、先日 浴衣で花火に行ったときには 左手の小指に指輪を付けてきていました 彼氏はいないので 多分 ピンキーリングだとは思うのですが いままで何回も会っていて 指輪なんか初めて付けてきたので どういう意味だったのかなー...って思ってしまっている自分がいます 女性の皆さん どういう意味だと思いますか? ちなみに1回告白しています そのときは もう少しお互い知ってからという返事をもらいました よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

せっかく浴衣だし、普段よりおしゃれして、っていう気分だったのではないでしょうか。 ピンキーリング自体、そーんなに意味は深くないと思いますよ。 しかも普段からネックレスやピアスをするような人ならなおさら。 浴衣だからネックレスじゃなくて、指輪にしただけでは?

ganvovo
質問者

お礼

実は次のデートでもしていたんです なにか意味があるのかな... ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#198168
noname#198168
回答No.3

もしかして,あなたの反応が知りたかったのでは ? その指輪どうしたの?っと聞いてほしかったのかも?

ganvovo
質問者

お礼

珍しいね、なんてことは言いました

noname#199520
noname#199520
回答No.2

ただの、おしゃれの一つです、他意は無い

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

• meru3110
回答No.1

単なるピンキーリングだと思うけど。

ganvovo
質問者

お礼

ですよね、ありがとうございます