Camera360 Ultimate使ってる?日本語対応は?設定や便利な技を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Camera360 Ultimateを使っているけど、日本語に対応しているのか不明。
  • 英語が苦手なので、設定や便利な技を教えてほしい。
  • 撮影でよく使う効果は「Tilt-shift」。
回答を見る
  • ベストアンサー

Camera360 Ultimate使ってますか?

カメラアプリにCamera360 Ultimateを使っています。 バージョンは4.7.1です。 ネットの紹介文などで「日本語に対応」というページがあったりするのですが 一時対応していたのでしょうか? 英語に弱いもので、日本語にできるならと淡い期待もあるのですが 4.7.1はやはり未対応な様子。 そこで、英語が弱いため見過ごしている設定や便利な技などありましたら 教えて頂けるとありがたいです。 一応ネットの和訳を使って設定などの意味や効果などを調べながら使っています。 が…間違っているかもです。 camera360Cloudは利用しています。 Facebook、Twitter等は使っていないので説明して頂いても理解できないかもしれません。 (すいません) よろしくお願いいたします。 撮影でよく使う効果は「Tilt-shift」です。

• nene42
  • お礼率97% (167/171)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rabbit26t
回答No.1

最新版の4.7.1は日本語化されてないみたいですね。 紹介記事って2012年とか2011年のものみたいなので旧バージョンの紹介じゃないかと思います。 試しにwww.camera360.comの本家に行くとGooglePlayにある最新の4.7.1の他に 旧バージョンもダウンロードできます。v3.9てのをダウンロードしてみたら日本語になってましたよ。 機能ととかバグとかで旧バージョンで良ければv3.9でもいいかもです。 但し、リスクはあなたの責任です。 最新版が良ければ英語で使うしかないですね。

nene42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるど、本家に行けば旧バージョンがダウンロードできるんですね。 わざわざ試していただき、感謝します。 自己責任でダウンロードしてみようと思います。 が、本家にはどうやったら行けるのでしょう? PCからはみつけることが出来ましたが、 スマホからhttp://www.camera360.com/だとエラーになってしまいました。 アプリからジャンプできるところがあるのでしょうか? 本当に申し訳ありませんが、詳しくアドバイスいただけないでしょうか。

nene42
質問者

補足

すいません、GooglePlayのcamera360の最下部の方にリンクがあるのがわかりました。 そこからダウンロードに成功しました。 本当にありがとうございました。