• ベストアンサー

Visat Ultimate

英語版のVista Ultimateを使用しています。言語表示については日本語をインストールして現在日本語表示していますが、日本語のソフトをインストールしようとするとインストールウィザードのメッセージなどが文字化けしてしまいます。Ultimateであれば問題なく日本語ソフトも起動すると聞いたことがあるのですが、セットアップなどで他に変更するべき項目などがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小生は下記URLを参考にしてずっとやってきましたがごく一部の例外を除きまずトラブルはありませんでした。一部のステップ未実施では有りませんか?

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/