• 締切済み

☆韓国女性が大好きな方はいませんか?

私は韓国及び韓国女性が大好きです・・・ できれば彼女と結婚したいと思っています。 このサイトでは右翼による、嫌韓投稿がいっぱいですが、何とかして彼らを糾弾できませんか?・・・

みんなの回答

回答No.9

悲しいことに、あなたは韓国人の日本人に対する本意を知らないようです。 キムチ臭い女と一緒になれば、お金を強請りタカリされて、挙句の果てにお尻の毛まで毟り取られる結果になります ・チョンイケメンのウリ達が言うので間違いありませんニダ! http://tokua33.ninja-web.net ・・・嫌韓投稿がいっぱいですが、なんとかして彼らを糾弾できませんか?・・・ 彼らは事実を述べているので何ともし難いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanman05
  • ベストアンサー率15% (22/143)
回答No.8

「このサイトでは右翼による、謙韓投稿がいっぱいですが」と書いていますが、そういう人達を在日韓国朝鮮人は「ネトウヨ」と呼んでいます。あなたの親たちまたは祖先は日本に密入国した人達です。多分あなたはその子孫です。ですから韓国女性が好きになるのは道理です。日本で、糾弾したい人たちに囲まれて生活するより、早く大好きな韓国女性と結婚して大好きな祖国へ帰り幸せな生活を送ってください。韓国人は整形手術していますから、生まれてくる子供達は美人の親とは似ても似つかないとんでもない顔立ちの子供が生まれてくるので覚悟してね。 「何とかして彼らを糾弾できませんか」と言っても、あなたたちは密入国者またはその子孫です。糾弾さるべきはどちらですか。あなたたちを育ててくれた感謝の気持ちを表現できないのですか、政府でも個人でも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>何とかして彼らを糾弾できませんか?・・・ 質問はこれですね。言論に対して言論で反論をすることはできます。「糾弾」は明らかに相手側に落ち度がある場合には、証拠を示せば可能です。「…と、思う」程度の感情論だけで罵倒するのは、野蛮な行為です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.6

>>◇何とかして彼らを糾弾できませんか? 放置しておいてください。 韓国人は、宇宙一です。 中国のネット住人が言っていることなので、事実です。 宇宙一の韓国人との結婚は、素晴らしいと思いますよ。 是非、韓国人女性と結婚なさってください。 幸せな人生は、あなたのものです。d(^ω^) 【画像の説明】   宇宙一の韓国人女性とお子さんたち   キレイですね?d(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.5

質問者さんが、「韓国女性を好き」なことと、「右翼を糾弾」って、全然関係ないじゃない。 本当に好きな「韓国人の女性」がいるなら、法的手続きさえクリアすれば、嫌韓感情がどうであれ結婚に向けて行動するんじゃないの? それとも、見ず知らずの他人が恐くて、お付き合いも決意できないほど質問者さんのケツの穴は小さいのか。 結局、質問者さんは口先だけで、本当は好きな韓国人の女性なんていないのではないですか? 本当に好きな女性がいるなら、こんなところで暇つぶしの質問をあげるより、先に行動しましょう。 それができないなら、しょせんは偽物の愛情だったってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

日本に居る以上は無理じゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問者が日本で住むのが合わないのでしょう。韓国に帰化して、日本に関わらないように しましょう。韓国は日本が嫌いなのに、何故関わるのか。害虫と同じです。 気化するか帰化するか選びましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

”私は韓国及び韓国女性が大好きです・・・ できれば彼女と結婚したいと思っています。”     ↑ 昔の話ですが、日本のある政治家が韓国にでかけ そこで、女性を買いました。 お泊まりでしたが、朝起きると、件の女性が 政治家の下着を洗っておりました。 政治家は感動しました。 「お、明治の女がいた・・・」 韓国女性は、儒教の影響で、男には従順な人が 多い、という話を聞きます。 それは良いのですが、韓国は知る人ぞ知る整形大国 でもあります。 カンナム通りには美容整形通り、という道まであります。 美人は皆、同じような顔をしています。 大統領でさえ、整形する国です。 ここら辺りは、日本人の感性に合わないかも知れません。 反日はあまり気にする必要は無いと思います。 彼らの思考は独特で、抽象的な意味での日本は嫌いだが 具体的に、目の前の日本人はさほど嫌わない、という 傾向があります。 ただ、国際結婚はメンドですよ。 分化や考え方、風習の違いもあります。 その点は慎重にした方が良いと思います。 ”このサイトでは右翼による、嫌韓投稿がいっぱいですが、何とかして彼らを糾弾できませんか?・・・”      ↑ 糾弾は難しいですね。多勢に無勢です。 ただ、彼らの嫌韓は、韓国の反日の裏返し、反射です。 たから、韓国が反日を止めて、親日になれば、お人好しの 日本人ですから、あっという間に親韓に変わります。 ま、私も嫌韓者ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cat0o
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.1

彼らを糾弾するよりも関わらないことがベターでしょうね。 彼女と結婚して韓国に帰化し、韓国で暮らして、二度と日本に関わらない方が、お互いのためだと思われます。

gusin
質問者

補足

私は韓国女性は大好きですが、統一教会だけは大嫌いであります・・・・・・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人女性(在日ではなく、韓国から嫁いできた女性)と結婚した方にお尋ね

    韓国人女性(在日ではなく、韓国から嫁いできた女性)と結婚した方にお尋ねします。 今現在韓国人女性と結婚して、結婚生活は幸せに続いていますか? それとも離婚されましたか? 私の元主人が、私と内縁の婚姻中に他の日本人男性と結婚していた韓国人女性とw不倫しました。 私と離縁して、韓国人女性も日本人男性のだんなさんと離婚して、この二人は国際結婚をしました。 (この二人は民事訴訟で私から被告として訴えられましたが、その中で国際結婚をしました) この二人は年齢差が20歳あります。 元主人は会社役員で、年収も数千万円あります。 ここで質問ですが、元主人が韓国人と結婚したと知人などに言いますと、必ず、大変だね、長く持たないよという返事が返ってきます。 ここ最近、この二人がうまくいっていないという話を聞きました。 知人が元主人が会社帰りに一人でスーパーのかごを下げて一人分のおかずなどを買っているのをみたということでした。 私も法廷で顔を合わせた元主人が、韓国人の奥さんからちゃんと世話をされていない格好でやってきたときには正直びっくりしました。 そこで、質問です。 この韓国人の妻は30代後半ですが、韓国人を妻にした方のお話をお聞きしたいと思います。 うまくいっている方でも、別れてしまった方でも構いません。 日本人とはどのように違いますか? あと、世の中の人は、なぜ韓国人を妻にすると大変だと言うのでしょうか。 教えてくださいますか、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国には批判的だが嫌韓厨は嫌いという人はいないのですか

    韓国には批判的(反日教育など)だが2ちぇんねるとかでチョンは氏ねとか言っている嫌韓厨(ネット右翼)も嫌いという人はいないのですか? 僕は、反日韓国人も嫌韓厨もやっていることは本質的に同じだと思います。自国にとって都合の悪いことには目を向けず相手の悪い所だけを見て劣等だとか野蛮だとかいってバッシングして楽しんでいる点は。 こう思うのは僕だけですか?

  • 嫌韓=右翼?

    嫌韓=右翼? グーグルジャパンを検索すると、 嫌韓=ネット右翼と呼ばれる文が多いです。 そして嫌韓=右翼=低学歴という文もとても多かったです。 日本では、嫌韓=右翼呼ばわりされるのですか? 私は嫌韓=愛国者だと思いますが.. 韓国は日本を憎悪し、削り下げて、領土(竹島)を侵略しようとして、歴史を歪曲し、呼称を盗もうとするなど、明らかに日本に大きな危害を及ぼす存在です。 しかし、なぜそのような韓国に対応して反論すると、 右翼(侮蔑語)扱いを受けるのか理解しかねます。 説明お願いします。 韓国では反日は愛国者の待遇を受ける。 日本で嫌韓は右翼(侮蔑语)扱われるか? --------私の考え----------- 嫌韩=右翼 - > X 嫌韩=爱国者 - > O ----------------------------- ----------------------------------- 公開する嫌でしたが私は韓国人です。(嫌韓 韓国人) 竹島は日本の領土だと思って 東海の主張は、こじつけであり、日本海が合って 韓国の歴史は歪曲された 韓国の反日感情は深刻だと思います。 親日という理由で韓国で埋められました。 日本でも歓迎されないもん知っています。 私悪口を言って構いません。でも質問の答えは 気になるので知りたいです。 私のブログです。 http://ameblo.jp/qofuqofu/ --------------------------------- 日本の統計で95%が韓国を嫌っている、インターネットアンケート調査がありました。それなら95%は右翼ですか?何か変です。日本は愛国者を右翼だと非難しています。日本では明らかに右翼という言葉が侮蔑語に使用されています。日本文化と意識を理解したいと思います。助けてください。 写真の一部をここに保存しました。 http://ameblo.jp/qofuqofu/entry-11323928589.html

  • 韓国が好きな方^^

    韓国にたくさん友達がいて多く韓国に行く学生です^^ 韓国が好きな方、行ったことなくても行ったことがある方もたくさん回答してくれると嬉しいです。 1 韓国のどんなところが好きか 2 日本は好きか 3 韓国に実際行った方、どの場所が面白かったか 4 韓国にまだ行かれたことのない方、どの場所に行ってみたいか 5 最近の韓国に対して思うこと 5の質問に対しても政治的な関連はのぞいてできるだけ回答をお願いします^^ 反韓の方はご遠慮ください。

  • 韓国語の入力の仕方を教えてください。

    windowsXPHomeEditionを使っています。NECのプリインストール版です。 プラウザはIE6です。 韓國へのメールや韓國のサイトの掲示板に投稿したいのですが、どうすれば韓国語を入力できるのでしょうか? インターネットオプションで「言語」に韓国語を追加してあります。 よろしくお願いします。

  • 韓国について

    問1 朝鮮の人々に屈辱を与えたと言う事実と向き合おうとしない 嫌韓の日本人、先の大戦はアジア解放の戦いと叫ぶ日本人 ベトナム戦争での愚行(虐殺、強姦、混血児問題)を行ったと言う 事実と向き合おうとせずに韓国は共産主義からベトナム を救うために送った韓国は悪くない騒ぐ韓国人や反日韓国人 と同レベルだと思いませんか? 自国にとって都合の悪い事実とは、向き合おうとせずに 嫌いな国のことを一方的にバッシングする点においては。 問2 朝鮮の人々に屈辱を与えたと言う事実と向き合おうとしない 嫌韓の日本人、先の大戦はアジア解放の戦いと叫ぶ日本人。 これらに人々に限って韓国軍のベトナム戦争での愚行を 批判しますが、人道主義とかベトナム人がかわいそうだからではなく ただ韓国を叩き見下げて楽しみたいだけですよね? そう思いませんか? 問3 朝鮮の人々に屈辱を与えたと言う事実と向き合おうという人にこそ 韓国軍のベトナム戦争での愚行を批判する資格があるのではないでしょうか? 韓国軍がベトナム戦争の愚行をおこなったという事実と向き合おうと言う韓国人にこそ、朝鮮の人々に屈辱を与えたと言う事実と向き合わない嫌韓のネット右翼などを批判する資格があるのではないでしょうか? しかし、韓国の反日教育は絶対やめるべきだと思います。 韓国人は、日本のいい所を知らずに育つわけですから。 反日教育は、韓国人をも幸せにしていないと思います。

  • 韓国について

    2chやweb上では、 当たり前のように反韓の話題が出ています。 日本人として お隣の韓国とは良い関係であると 思いたいのですが、 「韓国人は世界から嫌われている。」 などというレッテルを貼られ、 小学生で韓国からやってきた子が いじめられるという話も聞きました。 確かに、 サッカーの試合は酷い応援もしていますが、 いまいち反韓の意味が分かりません ネットにのっていた情報は 無しで実際に韓国へ行った体験から 反韓しているという方、 エピソードなど教えてください。

  • 韓国語で「たくさん、いっぱい」

    韓国語で「たくさん、いっぱい」という表現を渉猟しているのですが、どれがふさわしいのか... 表現したい文は、 「私の愛が、あなたに優しい光となってたくさん降り注ぐといいな」 です。 どうか私のロマンチックな心情を汲み取って韓作を助けてください。

  • “嫌韓”ということば

    “嫌韓”ということばをこのサイトで知りました。 1. この“嫌韓”には“北朝鮮”の人の事などはふくまれていないのでしょうか? “北朝鮮”の人は“嫌韓”の人のような言動や対応はしていないのでしょうか? 2. 私もこのサイトでやりとりするまでは、国際関係に通じている多くの友人たち(80を越える女性たち)が、“韓国”の人との人生的(たとえば日本女性の韓国人との結婚)深まりだけは考えなければいけないと問題視しておりましたが、今、漸く納得できます。 全部の韓国人が同じということではないのですが、こういう韓国人の心性とか対応のしかた、或いは言動ってどんな理由やいきさつで醸成されてきたのでしょう?

  • 韓国の女性について

    初めて質問させてもらいます 僕は性同一性障害(女→男)です カウンセリングに通い診断書ももらって 現在、胸の手術まで終わらせています。 見た目は100%男性で仕事も生活も男で過ごしています。 ですが戸籍上はまだ女性です 以上のことを踏まえた上での質問です 僕は最近好きな人ができました その方は韓国の女性です その女性も僕と付き合いたいと思ってくれています でもまだ本当のことを言っていません その女性は韓国の年齢だと今年28(日本だと26歳)になります 年齢的にも結婚について焦っているのが話をしていてわかります ちなみに僕は今年25歳です 僕自身結婚に憧れはあるものの、あくまでも憧れだけです もし、その女性と付き合ったとしたら僕が手術を最後まで終わらせて 戸籍変更をすれば結婚はできます。近々手術をする予定なので でも子供はできません 人それぞれだと思いますが、韓国の人は性同一性障害について 理解などはあるのでしょうか? それと、ずっと男だと思い、好意を持っていた人が性同一性障害だと知ったら 付き合うのも無理でしょうか? 自分なりにいろいろと調べたのですが 全然わかりませんでした。 韓国に詳しい方、もしくは韓国の方がいたら教えていただきたいです。 性同一性障害や韓国に批判的な意見のある方は 質問に答えないでください

このQ&Aのポイント
  • 複合機TS8130のエラーコード1851について、廃止トレを手前に引き出して「OK」を押してもエラーが解除されない問題が発生しています。解除する方法を教えてください。
  • 複合機TS8130のエラーコード1851を解除する方法について教えてください。廃止トレを手前に引き出して「OK」を押してもエラーが解除されません。
  • 複合機TS8130のエラーコード1851に関する問題です。廃止トレを手前に引き出して「OK」を押してもエラーが解除されない場合、どのような解除方法があるのか教えてください。
回答を見る