• 締切済み

20代前半女 通勤にも普段用にも使用できるリュック

私は20代前半の女です。 いつも荷物が重くて(重い時は5kgとか)、トートバッグを使うとすごく疲れるので リュックを買いたいと思いました。 探しているのはこういった物です。 ・大人っぽい 40代とかまででも使えそう ・値段は最高で2万円程 ・カバン自体が重くない 何かございましたら、教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • hgjsn928
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ここで探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://rucklook.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通勤に使えるお洒落なリュックを探しています

     いつもお世話になってます。  通勤時に一駅分歩いたりとウォーキングしているのですが、持ち物に困っています。 ショルダーやトートバッグだと体のバランスが悪くなり疲れます。  リュックがいいと思いますが、最近流行ではないのかあまり売ってないです。 通勤に使えそうなちょっとお洒落なリュックはないでしょうか。もちろん、電車に乗る時などは降ろして前に持つなどします。  30代後半~40代くらいの女で、服装はスーツとまではいかないですが、カジュアルでもない・・・まあ普通の会社員という感じです。  軽くておばちゃん臭くない(^^;)デザイン。本革でなくてもいいので、2万円くらいの手頃な感じの ものがあれば・・・と思います。  お勧めのものがあれば教えてください。ちょっと田舎に住んでいるので、ネットで買えるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 30代前半女、ビジネスバッグについて

    30代前半女です。販売職から営業職に転職するにあたり、A4書類が入るビジネスバッグを急ぎで探しています。 大人が持つに相応しい、実用性とデザイン性のバランスが取れたもので、できれば4万くらいまででお勧めのメーカーなどはございましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします!

  • ロンドンの大学生 通学カバン

    この秋から、ロンドンの大学に留学します。 高校の時に使っていた通学用のチャック付きのトートバッグが壊れてしまたので、新しく購入しようと考えています。 今のところ考えているのが、リュックかチャック付きのトートバッグです。 通学では、教科書とパソコンを持ち歩くことになると思うので、トートバッグよりリュックの方が楽かなと考えています。また、店で気に入ったリュックを見つけました。 ですが、リュックだと後ろから開けられてスリなどの被害にあいやすいのではないかと心配しています。(パソコンや貴重品)また、もう一つ心配なのが、私の気に入っているリュックが可愛いのですが大きめです。(日本の大学生がよく持っているような)なので、そんな大きなリュックはロンドンで浮いてしまわないか心配です。かといって、チャック付きのトートバッグで気に入ったものがなかなか見つかりません。少し小さめのリュックも見つけたのですが、まだ、教科書ももらっていないので、荷物の量がどれくらいになるかわからなくて、入るかどうか心配です。 飛行機の手荷物カバンがないので、通学カバンを機内持ち込みにしようと思っているので、できれば現地購入ではなく、日本で購入していきたいと考えています。 ロンドンにお住まいの方、最近行かれた方以外でも、何かあれば通学カバン選びにアドバイスをお願いいたします。

  • 20代女性 リュックを背負うとオタクっぽいですか?

    20代後半の女です。 いつも、リュックを背負っています。 理由は、肩の重さが左右均等になり、何より楽だからです。 しかし先日、友人に、「リュックを背負うとオタクっぽく思われる。恥ずかしい」と言われました。 それは偏見では?と思ったのですが、そうなのでしょうか?リュックだけで、そうなってしまいますか? ショルダーバッグに変えても良いのですが、片手だけで持つと、買い物の時に不便だし、片方だけに力がかかるのが、何となく嫌です。 まだリュックは使えるので、破れても無いのに捨てるのが勿体無いような気がします。 友人は、「捨てるのを勿体無いと言っていたら、何も捨てられない。利便性よりファッションが大事」と良います。 友人に言われてから、店の客をチラチラ見ますが、確かにリュックの女性客って居ないんですよね。 皆さん、それとなく嫌煙しているのでしょうか? 友人の意見を聞くべきか迷っています。 皆さんは、利便性に重きを置きますか?ファッションに重きを置きますか?

  • 40代男性におすすめのリュック

    普段はダニエルボブのトートバックをメインに使っているのですが、最近ジムに通ったり、1泊2日の出張があったりでリュックタイプのカバンが欲しくなってきました。 仕事柄、スーツは着ることはなく、ジーンズにシャツといったラフな感じです。 持ち物はノートPCとジムグッズ、着替えくらいです。 個人的にはビジネスバッグより、少しワイルドな感じのタイプの方が好きです。 おすすめとかあったら教えてください。 予算は特に決めていません。

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 ふと、肛門に出来物があるような気がして肛門をキュッと引き締めると、中に引っ込む感覚がありました。 痛み等はなく感覚だけで、壁に背をもたれて座っている時以外は、気にしていないからか何も感じません。 感覚的にまだ小さな物だと思いますが、もしかしたら痔になり始めてるんでしょうか?

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    こんにちは。20代前半です。 20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものをあげたいです。 (1)財布か時計かバッグ(リュック)か来年社会人になるためのグッズ(ネクタイ以外で身につけるもの)かを考えています。何がいいかご意見ください! 一緒に買いに行くのも考えてます。仕事中にも使えるものの方がいいですか? (2)ファッションに凝る人(系統的にはメンノン系とモード系の中間…?http://taf5686.269g.net/article/13514077.html)なのですが、20だ前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半30代前半女性 好感のもてる鞄・バッグ

    20代後半~30代前半の女性が持っていて、好感のもてる鞄・バッグのブランドはどこでしょうか? 仕事上、比較的年上(4,50代からそれ以上)の男性・女性と接する機会が増え、新しいバッグを購入しようと思っています。 いままでたいてい1万円前後のバッグしか使ってこなかったので、あまりよくわからなくて・・・。 〇バーバリー 〇キタムラ ぐらいが手堅いかなと思ってます。 〇ポーター 〇フルラ 〇ケイトスペード 〇ロンシャン 〇オロビアンコ などは好きなのですが、年配の方からみた印象は?かなと思っていて。 値段は2,3万円~5万円くらいです。 おすすめのブランドがあれば教えてください(^^)

  • 20代前半 女

    20代前半 女 私は幼い頃から自分のこと(学校や仕事、友人関係など、親が知らない私のプライベート)を家族に話すのが苦手でした。 両親・私・妹、家族とは不仲でもないし、普通の家庭です。 ですが、母が過干渉で、私は話したくないのに何でも聞いてくるので余計に辛いです。 例えば、友達と遊ぶときも 誰とどこに行くのか その子はなんの友達でどういう子なのか どうやって行くのか どんな服装で行くのか 何時に待ち合わせなのか 何時に帰って来るのか 何を食べたのか 挙げたらキリがありませんが、学校や仕事での出来事も話すのが苦手でした。 なので聞かれたらいつも嘘付いたり適当に誤魔化します。 話すのが苦手というか、話すとかなり突っ込んで細かく聞かれます。 それに答えるのが面倒なのです←多分これが一番の理由です。 それが原因で、20代前半にも関わらず恋愛経験もありません。 彼氏が出来ると色々聞かれそうで…というか確実に細かく聞かれるはずです。 何歳になっても親なら子供のことを心配するのは当たり前だし、聞く権利があると思います。 そして私も聞かれたことに対して普通に答えるべきだと思います。 でも私にはそれが難しいのです。 反抗期なら親に言いたくない!ほっといて!という気持ちになると思いますが 私の場合は小学生の頃から大人になった今でもずっとです。 いくら答えるのが面倒だとは言え、自分でもなんでこんなに話したくないのか不思議です。 私が変わり者なだけでしょうか? 私と同じような方いますか? (友達に相談しても理解されないと思いここで質問しました)

  • 大学生(男子)が使うかばんについて

    20代の男子大学生です。 いままでPORTERの肩掛けかばんを使っていたのですが、最近運ぶ教科書などがかなり多くなってきて、荷物が重く、1時間以上通学にかかるため、ずっと使っていると肩が痛くなることがあり、かばんを買い替えたいと考えています。 種類としては、一応リュックのような両肩に均等に負荷がかかるようなものや、トートバッグのような手で持つタイプを考えていますが、今のところあまり具体的な候補などは見つかっていません。 あまり派手なものではなく、出来れば丈夫で軽いカバンだとうれしいです。 何かオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Canon TS6230 インクジェット複合機を愛用していますが、PCでインク残量表示ができない問題が発生しています。
  • Windows7とWindows10では「プリンターのプロパティ→ユーティリティ→基本設定→プリンター状態の確認」とたどるとインク残量が表示されるのに対して、Windows8.1では表示されません。
  • Windows8.1の更新が関係している可能性があります。解決策をご存じの方は教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう