• 締切済み

20代前半女 通勤にも普段用にも使用できるリュック

私は20代前半の女です。 いつも荷物が重くて(重い時は5kgとか)、トートバッグを使うとすごく疲れるので リュックを買いたいと思いました。 探しているのはこういった物です。 ・大人っぽい 40代とかまででも使えそう ・値段は最高で2万円程 ・カバン自体が重くない 何かございましたら、教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• hgjsn928
回答No.1

ここで探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://rucklook.com/