• 締切済み

性器の近くに

昨日梅毒でしょうか?で 質問させていただいた者です。 クリトリスの近くに 赤くて真ん中が少し白い? みたいな感じのものが一つだけ 出来てしまいました。 痒みはほんの少しありますが そこまで気にする程ではないです。 どっちかっていうと触れたりすると ひりひりというかぴりぴりするような 痛みです。 ネットで色々調べてみて 性器ヘルペスや性器ニキビとか ではないかと自分で思ってみたんですけど 性病の可能性もありますよね。 来週の月曜日に 婦人科に行く事になったので それまでは様子を見る事にします。 ちなみに16歳です。 優しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

こんにちは。 さっきも答えたような… 性器ヘルペスも他の性病も、可能性はあります。 セックスしてるんですから。 先ほども書きましたが、もう今は病院に行くまでは清潔にして蒸れないように気を付けるしかありません。 >月曜日に婦人科に 月曜は体育の日で休みですが、病院は開いてますか? 彼氏にもちゃんと聞きましたか? かぶれただけなら、清潔にしていれば2~3日でなおってしまうことが多いです。 本当に性病なら彼氏と共に治療してください。 ただヒリヒリしてるなら、カブレだけではないかもしれませんね。 性病を疑っての検査だと、3000~5000円くらいはかかるかもしれません。 後は薬代。 本当は月曜と言わず、今日でも行った方がいいんですけどね。 とにかくキレイにして、むやみに触らないようにして、病院に行きましょう。

m00662299
質問者

お礼

再びありがとうございます 返事遅くなってすいません。 もう痛みもなく 治ってるみたいです。 けれど油断してはいけないので 月曜日は病院やってるみたいなので 足を運んで見る事にします。 今の現状はもう 痛みもなくできものも なくなっている状態です。

• pegama
回答No.1

それはよくある話です。 それは、病気だとしても皮膚的な物なので性器にはあまり影響はないと思われます。 しかし、これを見ると痛みが発生すると書いてあるので、念のため診察に行くのがよろしいと思います。 難病だと、見た目が全く変わるので(色や感覚で)わかるので、安心してください。

m00662299
質問者

お礼

ほんとですか? 少し安心しました。 月曜日診察できるなら 行ってみようと思います。 優しく丁寧に ありがとうございました!