• 締切済み

英訳をお願いします。

ハロウィンで仮装をする予定はありますか? よろしくどうぞお願いします。

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

Are you planning to dress up for Halloween?

nananon1010
質問者

お礼

早速対応していただき感謝いたします。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Do you have some plan to wear special costume at Halloween event ?

nananon1010
質問者

お礼

早速の対応に感謝致します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    次の4つの質問を英訳してくれると嬉しいです ・今年のハロウィンは何に仮装しましたか? ・もし来年のハロウィンに仮装するなら、何に仮装しますか? ・ハロウィンはなくなったほうがいいと思いますか? ・あなたの1番好きなイベントは何ですか?

  • ハロウィン 仮装

    今月末にハロウィンがあります 会社で月末の週末にハロウィンの仮装パーティー やる予定ですが この場合 仮装は何でもいいのでしょうか? ハロウィンの仮装はハロウィンに関する物でなくてはいけないのでしょうか? ハロウィンで仮装する人いますか?過去に仮装しましたか? 何に仮装しましたか? 私は今考えてるのは、ダースベーダーのマスクか狼男のマスク 皆さんなら どう仮装しますか?

  • 今年はハロウィンを楽しみたい!

    これまではハロウィンなんて私には無縁…って思ってましたが、 ハロウィンやっている人たちの楽しそうな事…((´∀`))ウラヤマシー! というわけで、 今年はハロウィンの仮装をして何かのイベント(?)に参加してみようかと思っています。 初心者なのであまり高度な仮装は気が引けちゃいますが、 巷ではどんな仮装が人気なのでしょうか? また面白い仮装や、こんなのやったよ的なものでも、ぜひ参考にしたいと思っています。 ちなみに私は20代中盤で、体型は小柄です。 女子数人でハロウィンする予定です。 東京都内の、面白いイベントやパーティの情報も頂けるととても嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • ディズニーランド ハロウィーン ちょこっと仮装

    ハロウィーン期間中にディズニーランドに行こうと思っていますが、ちょこっと仮装について質問です。 普通のお店で買った、赤の水玉のワンピースはちょこっと仮装日に着ていっても大丈夫でしょうか? それにカチューシャをつける予定です。 ハロウィーン期間中にディズニーに行ったことが無いので、ちょこっと仮装の程度がわかりません。 どなたかわかる方宜しくお願い致します。

  • 中国語訳お願いします

    次の4つの質問を中国語に訳してくれると嬉しいです ・今年のハロウィンは何に仮装しましたか? ・もし来年のハロウィンに仮装するなら、何に仮装しますか? ・ハロウィンはなくなったほうがいいと思いますか? ・あなたの1番好きなイベントは何ですか?

  • 英訳*ハロウィン

    いつもありがとうございます。 下記の英訳をお願いいたします。 和文: 日本人って、お祭り好きだから、ハロウィンも すぐお祭りにしちゃうのよ。仮装のグレードがプロ顔負けの人もいるのよ!街じゅうが、こんな感じになるのよ!見に来て欲しいわ! 送り相手: オーストラリア人のメルボルン在住の彼 手段:文章はメールのみで、ハロウィンの画像をピックアップして添付 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 英訳:ハロウィン

    いつもありがとうございます。 下記の英訳をしたいのですが、どのように訳すとよいかアドバイスいただけませんでしょうか。  和文: 日本人って、お祭り好きだから、ハロウィンも すぐお祭りにしちゃうのよ。仮装のグレードがプロ顔負けの人もいるのよ!街じゅうが、こんな感じになるのよ!見に来て欲しいわ! 送り相手: オーストラリア人のメルボルン在住の彼 手段:文章はメールのみで、ハロウィンの画像をピックアップして添付 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ハロウィンの盛んな国

    まだ先の話ですが、今年のハロウィンにどこかの国に行こうと考えています。 毎年海外旅行をするのですが、たまたまハロウィンの時期に行くことが多く、 今まで印象的だったのが、バンクーバーで通勤している人が仮装していたり、 フロリダのディズニーワールドではお客さんが仮装して楽しんでいました。 今年は是非私も仮装したいと思っていますが、どこの国に行ったらより楽しめるかがわかりません。 ハロウィンの発祥地もよくわからずですが、 おすすめの国があれば教えて下さい。 今回は彼と2人で行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 仮装って?

    もうじきハロウィンですよね。 私自身ハロウィンに参加したことないんですけど、 楽しそうだなぁ。。とか思ったりしています。 ネットでも地域とかで開催されるハロウィンの催し物なんかを見たり していると「仮装してくること」が参加条件にあったりします。 そこで最近分からなくなってるんですけど、 「仮装」と「コスプレ」って違うんですか? どういうのが「仮装」でどういうのが「コスプレ」になるんでしょう。 考えているうちに「どっちも同じなのでは?」とか思えてきました。 もし参加するならなんの仮装をしようかなぁ。。。と思い浮かべていると 「これって、コスプレ?これじゃ参加できないのかなぁ。。。」とか 思えてしまって。。。。。

  • USJで仮装したことがある方又はする方

    11月5日に初めてUSJで仮装をしようと思っています。 11月11日までハロウィンイベントはされていますが 基本ハロウィンとは31日なので 11月に仮装してこられる方は少ないのかなぁと、わたし浮かないかな?? と少し不安でもあります また、 主人と行くのですが 仮装は私だけします そんな人もいるのかな??

このQ&Aのポイント
  • 片方のアゴがカクンとなり、右側だけ鼻が詰まる症状が出ています。また、顔も歪んでいるようです。問題の原因としては、骨同士の擦り合いや歪な咬み合わせが考えられます。この症状の治療方法としては、病院での診断と治療が必要です。具体的には、口腔外科や顎関節症の専門医を受診することがおすすめです。
  • この症状は顎関節症とも呼ばれ、骨同士の擦り合いや歪な咬み合わせが原因で起こります。顔の歪みや鼻の詰まり感といった症状が現れることがあります。病院では、まず問題の原因を特定するために診断が行われ、その後、骨の異常や筋肉の緊張を緩和するための治療が行われます。
  • この症状が出た場合、口腔外科や顎関節症の専門医による診断と治療が必要です。診断では、問題の原因となる歪な咬み合わせや骨の異常を特定するために、CTやレントゲンなどの検査が行われることがあります。治療では、まず痛みの緩和や筋肉の緊張を和らげるための薬物療法が行われ、さらに必要に応じて口腔の調整や物理療法が行われることもあります。
回答を見る