• 締切済み

英訳をお願いします。

ハロウィンで仮装をする予定はありますか? よろしくどうぞお願いします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

Are you planning to dress up for Halloween?

nananon1010
質問者

お礼

早速対応していただき感謝いたします。 どうもありがとうございました!

回答No.1

Do you have some plan to wear special costume at Halloween event ?

nananon1010
質問者

お礼

早速の対応に感謝致します。 ありがとうございました。