• ベストアンサー

コーティングシートを剥がしたいです。

知恵を貸して下さい! 布地製のキャリーバッグにステッカーが貼りたくて、アイロンで張り付けるコーティングシートを購入しました。 早速やってみたのですが、密着性が良くなく、貼り付けに失敗してしまいました。 端から地道に爪で剥がしてみてはいるのですが、中々進みません。 何とか上手くきれいに剥がす方法があれば、ご教授下さい! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

もう一度上からアイロンをあててみてください。 スチームなしで、当て布を使います。 粘着部分が熱で緩んで、剥がしやすくなるはずです。

kisaragiushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 熱には熱を、ですね。 早速試してみます。