• ベストアンサー

奈良についてです。【2/8】

ちょっと大阪とカブりますが、上本町から西大寺までの行き方について教えて下さい。 私、河内小阪までしか行ったことがないので、どの優等種別に乗車していいのかよく分からないのです。(もちろん奈良線というのは知っていますよ) 詳しい方教えて下さい!

noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

地下ホームから奈良行きか、西大寺行きに乗れば西大寺に行くよ http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T5?uid=7370&dir=51&path=2013100924651218&USR=PC&pFlg=2&slCode=350-2&d=2&dw=0&d_select=350-2%2C2 もう戻ってきたのか、節操の無い奴だな

質問者

お礼

ちょっと…。あなたもあいつの仲間なの? …でもせっかくお答えしてもらっていますし、参考にしますね!★