• ベストアンサー

ガソリンスタンドで洗車だけでは通用しないか?

ガソリンスタンドは通常ガソリンを補給する為に立ち寄る店ですが、ガソリンスタンドで洗車のみ利用するのはふさわしくないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

問題ないと思いますよ。 ガソリンなどを売るより時間単価が高いですから喜ばれます。

質問者

お礼

私なりにコイン洗車も利用し、そして決して迷惑かけないと誓います!!

その他の回答 (2)

noname#190400
noname#190400
回答No.3

僕は、時々してますよ。 お客さんなんだから、気にする必要無いです。 しかも、ガソリンでは利益が出ないので、先様も書かれてますが、オイル交換、タイヤの販売、洗車等で、ガソリンスタンドは利益を出すのに必死です。 歓迎されるお客さんですよ。

• kissabu
回答No.1

自分も普通に洗車だけで行きます。 スタンドもガソリン売るより利益が大きいので喜ばれるのでは? 気にしなくていいと思います。