• ベストアンサー

モルディブ・オルベリのシュノーケルセットのレンタル

来年の1月に5泊6日でモルディブのオルベリビーチに新婚旅行で行きます。 シュノーケルセットは有料レンタルらしいのですが、マリンスポーツのレンタル料金が載ってる サイトを見てもシュノーケルセットの料金が書いてありませんでした。 最近オルベリに行った方で、レンタル料金をご存じでしたら教えてください。 また、マリンスポーツはほとんどやったことがないのですが、初心者でも楽しめるのが あれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

下記に書いてあります。スノーケルは大抵の場合ダイビングを扱うショップもしくは部門で取り扱うので、料金もダイビング料金と同じところに表示されます。 http://www.olhuvelimaldives.com/d/olhuvelimaldives/media/Activities/Downloads/Diving_Price_List_2013.pdf 上から ・ABC=マスク、フィン、スノーケルのセット ・マスクだけ ・フィンだけ ・スノーケルだけ の料金です。 初心者でも気楽に楽しめるのは、バナナライディング。乗ってひっぱってもらうだけなので誰でもできます。 http://www.biograd4you.com/assets/images/sport/banana/banana01.jpg またパラセーリングも気持ちいいですよ。

motimotikko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんなサイトがあったんですね。 バナナボートも楽しそう! 参考にさせていただきます。