• ベストアンサー

どこのカード?

このカードは一体どこのカードのものなのでしょうか?

• ehh
  • お礼率100% (25/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2

横浜ルネッサンス (ファッションヘルス) ※先の回答が規約違反になるやもなので、再回答します ※先の回答は、自分で削除通報しておきました

ehh
質問者

お礼

先日浮気が発覚したばかりでしたので、ホテルのカードかと思っていましたが、間違いなく風俗ですね。笑 もしかしたら浮気相手も風俗嬢だったのかな?と今更ながら考えています。(本人がキャバ嬢だと言っていたので) とりあえず分かって良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

表面を見る限りですが何か表記事項は ありませんかポイント制もしくは時間的な使用とか ラブホテルのメンバーズカードに似てますね。

ehh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 社名などがなかったので、そっち系のカードだろうなとは思っていました。笑