• 締切済み

Sonyのワイヤレスヘッドセット(CEJH-150

Sonyのワイヤレスヘッドセット(CEJH-15012)の購入を考えています。 PS3でGTA Vのオンラインプレイ用に、と考えていますが 通常のBluetooth対応ヘッドセットとしてiPhoneなどにも使用しようと思っています。 音楽再生のプロトコルは無いという記事をどこかで見かけましたが、 実際のところiPhoneのミュージックなどで音楽は聴けるのでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

A2DPプロファイルがないようなので、音楽は 聴けないと思います。  参考: http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cejh15012.html ※通話は出来そうですが。