• ベストアンサー

JR北の列車、車輪空転し進めず…レールに朝露

mgmg-kiiの回答

• mgmg-kii
回答No.6

普段はニュースにもならない程度の出来事だけど 最近の一連の悪いニュースが流れているからこそ このようなものまで取り上げてしまってるのでしょうね。 これで益々JR北の印象を悪くできるぜ、という 弱いものいじめが大好きなマスゴミの仕業ですね。

oldpapa70
質問者

お礼

皆さんの回答とあわせてみると、mgmg-kiiさんの”弱いものいじめが大好きなマスゴミの仕業”がよく見えてきました。 ありがとうございました。