• 締切済み

指定したサイト以外繋がらないようにしたい

タイトルの通りです。窓7です。特別なソフトを使わずにできますか?

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

DNSを無効なアドレスにして、指定ホストのみhostsに書くとか。 DNS問い合わせ失敗して遅くなるけど。 (もちろんIPアドレスがコロコロ変わるようなサイトでは無理でしょうし、IPアドレスが一生変わらない事は無いので、メンテナンスは必要です。) IPv6も切っておいた方が無難。 ---- セキュリティパッチなどの更新はどうするんでしょ?

4545range
質問者

お礼

ありがとうございました!