• ベストアンサー

LINEにアップデート

最新のLINEにアップデートしたら、ログイン画面が出て、アドレス、パスワードの入力画面が出ました。登録していない場合、電話番号を入力とでましたが、ゲーム、スタンプ消えそうで出来ません。ゲームはログイン状態で、ゲームは利用出来ます。電話番号を入力して大丈夫か分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemo3
  • ベストアンサー率75% (234/311)
回答No.1

お書きになられた質問にはうかつに答えることが出来ません。 なぜならアドバイスの結果データが消えても責任が取れないからです。 すみませんが公式の問題報告フォームから問い合わせをしてみてもらえないでしょうか。 LINE問題報告フォーム https://line.naver.jp/cs/

atsu_taro
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 機種変更してからLINEにログインできません。

    SoftBankからauに、電話番号を引き継ぎで乗り換えました。 前回の機種のバックアップもとっていたので、さっそく新しい機種に復元しました。 ほとんどのアプリは、メールアドレスとパスワード入力で使うことができました。 LINEも、同じように登録メールアドレスとパスワードの入力画面がでてきたので、LINEの登録に使っていたSoftBankのメールアドレスとパスワードを入れました。 その次に、ピンコード入力画面がでてきました。ですが、ピンコードを忘れてしまった私は、ヘルプページからアドレスを入力し、ピンコードを再送してもらおうと考えました。 しかし、すでにauに乗り換え、SoftBankのメールアカウントを扱えなくなっていたため、肝心なLINEからくるメールを確認できない状態です。 auの新しいメールアドレスを入れてみても、ログインできてない状態では、取り合って?くれませんでした。 下取りで、前回の機種はauのもとにあります。やはり前回の機種から、設定を行うしか方法はないのでしょうか?いまなら、まだ本店へいけば間に合うとは思います。データの消去などの話はまだ済んでいない状態だからです。 できれば新しい機種から、LINEの既存のアカウントへログインできるのが助かります。 長文失礼しました。

  • LINEについて

    LINEを開いたところ現在LINEをご利用 できませんと表示されました 故障かと思い1度LINEを消してまた インストールしました。 ログインしようとしたけどメールアドレスとパスワードを設定してなかったので 新規での登録を試しましたが不正な電話番号ですと表示されました。 電話番号を後で登録にしても名前を入れても確認のボタンを押しても反応しませんでした。 LINEの問い合わせをしたんですが なかなか返事がなくて困ってます。 何か直せる方法はないですか?

  • LINEにログインできません!

    当方、PCとガラケーのみでスマホを持っていません。LINEはPCでのみやっています。何かのはずみでLINEからログアウトしてしまいました。ログインができずお手上げ状態です。パスワードを忘れています。登録アドレスはPCのメールアドレスです。ガラケーの電話番号もLINEに登録しているので、過去にLINEからSMSメールがガラケーに届いたことがあります。改めて登録しようにもできません。どうしたらログインできますか?

  • LINEにログインできません。

    LINEアプリを再インストールしてログインをしようとしてますが、なかなかログイン出来なくて困っています。 再インストールした理由は、メッセージのやり取り中にアプリが落ちるのが続いたからです。機種変のための引き継ぎではありません。 端末はAndroidスマホです。 アドレス、電話番号、パスワードは全て合っています。 順調に入力はできるのですが、最後にパスワードを入れても何も反応しません。 エラー表示が出る訳でも無く、ただ入力し終わった画面のままです。 次に進むや、送信する、OKボタンがある訳でもなく、パスワード入力後読み込むこともなくそのままログインできません。 パスワードを再設定して試しても同じです。 パスワード入力画面まで順調に進む時と、 私はロボットではありませんの表示に進む時もあり、また、それを入力しても初めの番号入力画面に戻ったり、ずーっと同じ作業をしています。。 FacebookやGoogleの連携はしていません。 機種変でもないので、QRコードを利用してのログインもできません。 他にどうやったらログインできるのかわからずにいます。 一応、LINEのヘルプセンターに連絡はしてますが、問題の内容項目に該当するものがなく上手く伝えられてるかもモヤモヤしています。 同じようなトラブルがあった方おられますか? どのように解決しましたか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEでログインできなくなった。

    タブレットでLINEをしていて、どこか押してしまって、再ログイン画面になりメールアドレスとパスワードを入力して下さいとなりました。LINEの初期設定は冬休みに息子が帰ってきた時にやってもらいました。息子に電話で聞いたところ、メールアドレスはタブレットのアドレス、パスワードはタブレットのメモに残してあるとの事で、その通り入力しましたがログインできません。どうしたら良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 新しいスマホでLINEがどうしても使えない!!

    今まで使っていたスマホが最近壊れました。 LINEも使っていましたが、メールアドレスもパスワードも設定した覚えは 『全く』ありません。 何か適当にいじってたら使えるようになってたって言う感じでしかないです。 新しいスマホに買い替えたのですが、仕事上の(上司からの)連絡をLINEで 受け取っていることもあってLINEは必須なので、インストールしました。 インストールしたアプリを開くと、ログインとか新規登録とか出てきます。 そもそも前の端末でパスワードを設定した覚えが皆無なので、パスワード なんて到底分かりませんからログインなんて出来るはずもなく、やむなく 『新規登録』をタップしました。 そしたら「この端末の電話番号を入力」と言う表記になりました。 前のスマホの電話番号をそのまま新しいスマホに引き継いでいるんで、その 電話番号を入力したら、「私はロボットではありません」って出てきて、 それをチェックを入れたら、1枚の写真をいくつにも分割した写真が出てきて 「○○のタイルを全て選択してください」ってなって、その通りにして『確認』 を押したら、「(私の電話番号)が登録されたアカウントが見つかりました。 あなたのアカウントですか?」ってなったので、「はい、私のアカウントです」 をクリックしたら、「パスワードを入力」と言う表示が出て来るんです。 だけどさっきも書いた通り、前のスマホでLINEを使い始める時にパスワードを 設定した覚えなんて全然ありません。 なので「パスワードを忘れた場合」と言う部分をクリックしたら、「登録済み のメールアドレスを入力して下さい、入力したメール宛てにメールを送信します」 と出てきます。 しかし、前のスマホでLINEを使用し始める時に、メールアドレスなんて設定 した覚えなんて全然ありません。ホントです。 仕方ないので、試しに今現在使っている2つのメールアドレスを両方とも入力 してOKを押したら「メールアドレス宛てにパスワード変更の案内メールを送信 しました。メールを確認してください。」と出てくるのですが、2つのアドレス のいずれにも『全く』パスワード変更メールは送られてきません。 今日の夕方以降、ずーーーっとこんな調子です。 上司や友人とちょくちょくLINEのやり取りをしているので、私のアカウントが 新しいスマホにも引き継がれればホントに助かるんですが、LINEって底意地が 悪いんですか? 設定した覚えなんてまるきりないようなメールアドレスやパスワードを入力 しろなどと言ってきて、それらが通用しなければアプリを使わせない。 一体、どうしたらいいんですか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • Line

    LINEで、プレゼントを送ろうと思ったのですが、プレゼント機能がついていません。 それで、LINEストアでプレゼントを送ろうと思ったのですが、 メールアドレスでログインしなければなりません、 わたしは電話番号でやったし、メールアドレスは事情があって使えません! ほかに、スタンプをプレゼトできるサイトはありませんか?

  • LINEが使えなくなって困ってます(T ^ T)

    10月4日頃、LINEを開いたところ 現在LINEを利用できませんと表示されました。 故障かと思い一度データを残したままアプリを削除し、再びインストールしました。 ログインしようとしたんですが、メールアドレスとパスワードを設定していなかったので、新規での登録を試みましたが、不正な電話番号ですと表示されてしまいました。 電話番号を後で登録するにしてみましたが名前をいれて確認のボタンを押しても反応せず画面が変わりません。 OSの更新も試してみましたがだめでした LINEの問い合わせをしたんですが、なかなか返事が来ないので困っています。 なにかなおせる方法はないですか? 文章下手ですみません(´;∞;`) よろしくお願いします…

  • スマホでのLineの設定

    旧スマホ(Android SH-M08)から新スマホ(Android Sense6)にケーブルによりデータを引き継ぎましたが、Lineは設定し直しが必要でした。そこでLine⇒ログイン⇒電話番号でログイン⇒”私はロボットではありません”に”∨”を入れる⇒この末端の電話番号を入力⇒送られてきた認証番号を入力⇒はい、私のアカウントです⇒パスワードを入力⇒パスワードが間違っています⇒ここで”パスワードを忘れた場合”パスワードをさいせっていするには登録済みのメールアドレスを入力して下さい。入力したメール宛てにメールを送信します。⇒OK⇒メールアドレスを入力して⇒OK⇒メールアドレス宛にパスワード変更の案内のメールを送信しました。メールを確認して下さい。⇒OK としても、いつまでたってもメールが送られてきません。通常用いている数種のメールアドレスを数回ずつ試してみましたがいずれもメールが送られ来ません。どうすればパスワードを変更し、設定を完了できるようになるのでしょうか?ご教授をお願い致します。

  • 急! LINEのログインについて

    LINEのログインについて教えてください! 昨日からLINEの通知が来なくなりLINEのアカウントを削除せずに アンインストールしました。 すぐにまた再度インストールしました。 ログインのボタンと新規登録のボタンが出て来て ログインボタンを押すとメールアドレスとパスワードを入力となりました。 何度も私のiPhoneのメールアドレスといつも設定するパスワードを入力しますが ログインできません。 パスワードを忘れた場合を押してメールアドレスを入力してもメールが届きません。 そもそも私はiPhoneでLINEを登録しましたが、 メールアドレスやパスワード設定があったかどうかも覚えていません(;_;) LINEのアイコンには 赤丸の(1)が付いているのでアカウントは残っていると言うことでしょうか? どうすればログインできるのでしょうか?? 回答お待ちしてます。