• ベストアンサー

ポケモンセンターでのxy購入

ポケモンセンターの予約特典が欲しいので、 ポケモンセンターでの予約を考えているのですが、 ネットで予約して、当日ポケモンセンターで受け取る形になっているのでしょうか。 また、その際は行列などが予想されますでしょうか。 ご回答おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

こればかりは、ポケモンセンターに電話が一番と思いますよ。 どちらにしろ、皆さん解らないと思います。 近くのポケモンセンターへ電話して確認して下さい。