• 締切済み

ワンクリック詐欺だと思います。

そのページを開いただけで「登録完了しました。」と すごい金額を請求されました。 住所などの個人情報は、そこでは一切入力していません。 「間違って押してしまった方は-」的なものもあってクリックしてみたら、メールを送信して退会(だと予想) するやつらしいです。 私は送信していません。 送信したらこちらのメールアドレスが知られてしまい、 変なメールがきて色々聞き出されると思ったからです。 なので私の個人情報は向こうからは一切わからないですよね? 無視した方がいいですか? 回答お願いします。 「登録完了しました。」と出てきた時はかなり焦りました…。

みんなの回答

回答No.2

無視でOK

回答No.1

はい。あなたの言う通り無視して下さい。 一切メール送信しないで対処して下さい。