• 締切済み

エラーコード003-2001の対処方法は?

logitec USB2.0対応無線LANアダプタをつかって3DSで遊んでいたのですが、 なぜか急にインターネットに接続できないようになりました。 003-2001というエラーコードでます。 いままで普通に接続できたのに… 原因がわかりません、 教えてください。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.2

003-1101ならば、本体の無線機能OFFにした時に出ますね 本体右側の、無線スイッチスライドさせてOFFにしてしまったんじゃないのかな? ONになっているならばランプ点灯しているはず 消えているならOFFにしちゃってます

• tamu1129
回答No.1

今まで使えていたという事なので 1.3DS電源OFF 2.ソフト抜く 3.3DS電源ON 4.接続TEST を試してみると良い

-PEPE-
質問者

補足

ためしましたが、できません。 それどころか、こんどは003-1101という エラーコードがでてきました。 もう泣きそうです。