• ベストアンサー

Mail Delivery(*****@mail.goo.ne.jp)

添付ファイル付きで表記のmailが到着しました。括弧内は私のメールアドレスです。本文を開くとHTMLメールを読むがあります。此れをクリックすると「ページを表示できません」が表示されます。添付ファイルは「message.scr」となっています。ウイルスが心配で添付ファイルは開いていません。此れは何のメールでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

W32.Mydoom.A@MMに感染しているメールですね。 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.mydoom.a@mm.html 送られてくると言うことは自分が感染していることはたぶん無いと思いますが駆除ツールを使ってみてください。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.mydoom@mm.removal.tool.html
hoshi7777
質問者

お礼

ありがとうごづいました。