• ベストアンサー

You are an idiotとはどういう意味?

dreahaitの回答

• dreahait
回答No.2

バカ 英語って品のない言語だから バカとかマヌケとかこういった類の語が腐るほど有る こういう下品な言葉を作ることに生きがいを燃やしてるんじゃないかと思わせるほどある とりあえず、あなたの知らない単語に出会ったらそれはその類だと思ってほぼ間違いないだろう もしあなたがそのようなことを言われたら to your faceと答えると良いだろう まぁ英語圏の人に言わせれば日本語は表現が少なすぎるらしいけどね なんでも「かわいい」で済ますんじゃねーよって言ってた

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。